Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

就職試験(1回目)

本日就職試験を受けてきました。
 
13時からということで早めに出たのですが、雨今日は雨・・・
 
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
 
しかも尼崎の手前で電車がストップした。原因は線路内に人が入っていたため。
 
これで9分遅れですよ。俺が就職試験って時に限って事故やら雨やらで、どうなってん
 
のさ。
 
試験は適性検査の国語30分、数学40分。その後面接15分程度。最後に専門試験が
 
簡単な数学50分という流れでした。
 
適性検査の国語はムズかったねー。ハンパねー!!!時間足らんし。
 
面接はそこそこ。専門試験は「因数分解」「三角関数」「複素数」「微分」ってとこか。
 
この試験結果が一週間以内にメールで送られてくるそうです。
 
この試験に受かると次に最終試験ということで役員面接があります。
 
今日は正直(;´ρ`) グッタリ
 
でもまぁ交通費が出たってのは良かったです。ハイ。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 
久々に鮮明に記憶に残る夢を見た。
 
俺またフラれてたよ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
夢の中くらい好きな人と自由に付き合わせてほしいもんやね。
 
最近暑くなってきて薄着の女性が増えてきたんで、バイト中とか|д゚)カンサツしてしまうわ。
 
やっべぇな。女に飢えてるのはみっともない。

ドーピングコンソメスープについて

8d62e18a.jpg
ジャンプを読んでいない俺にとっては何のことかさっぱりなドーピングコンソメスープ。
 
友人がドーピングドーピング言うから検索してみました。
 
知っている人の方が多いのかな?!
 
 
 
 
 
 
 
これで少しは流行りについていけたか? 
俺にはさっぱり理解できん(:;´.(Θ).`;:)

ビリヤードに行ったのはいいが・・・

今月の残金2620円(親から借金3000円)でビリヤードへ行ってきました。
 
行きしなの電車賃、裏技を駆使し120円。(残り2500円)
 
ビリヤードをして、会員の更新、さらにビリヤードで負けたので1500円。
                                  (残り1000円)
 
お金ないのに遊びに行ったせいで残り1000円で飯食って電車で帰ること
 
になったが、これで帰られるのだろうか・・・。
 
友人にお金がないと主張し、びっくりドンキーで飯を食べ616円。
                               (残り384円)
 
普段ビリヤードをしてそのまま帰宅すると、540円かかる。でも今日はそこ
 
から車で少し移動したので、帰りの電車賃がわからないΣ(・ε・;)
 
飯食ったところの最寄り駅まで車で送ってもらい、電車賃を見てみると、
 
これがなんと380円!!奇跡!!(残り4円)
 
さてさて帰ったのはいいが後1日を4円で生活せねば。
 
まぁ1日くらい金は使わんか( ´ー`)フゥー...

先立つフコウ

さて皆さん、あなたは日本語を知っていますか?
 
勘違いしている言葉はありませんか?
 
「先立つフコウ」という言葉がありますが、このフコウを正しい漢字で書ける
 
人は何人いるのでしょうか。というのをこの前TVで見ました。
 
みなさん書けますか?遺書を書くときには必要不可欠ですよ( ´,_ゝ`)プッ

古賀充真

K〜脱線やべーなこれ〜 の発言 :
また飯に誘われたよコレ
K〜脱線やべーなこれ〜 の発言 :
コナイ━━('・c_・` )━━!!!
いちこりん♡【】 の発言 :
d(-ω-d)イイ!♡
K〜脱線やべーなこれ〜 の発言 :
今さっき起きて
m9( ´( ェ)`)http://koronuke.exblog.jp/ の発言 :
めしめし
K〜脱線やべーなこれ〜 の発言 :
携帯見たら
K〜脱線やべーなこれ〜 の発言 :
飯食べに行こうってメールが
 
またまたきました。
古賀のイケテナイお話( ´,_ゝ`)プッ

弟の彼女

弟の彼女の情報を(σ´Д`)σゲッツ!!しました。

悔しいことに弟はなかなかのイケメンです。しかしながらバカなんです。

頭が悪すぎなんです。高校の成績でも赤点ばっかで・・・。

バイトもしていなかったのでお金も持っていないはずなのですが、いつ

の間にか高そうな時計をつけて、靴も良い靴履いてた。

うちの弟はいつからか知らんが彼女がおり、その彼女にプレゼントされ

ていたみたいなんですわ。そこでうちの親父が調査したところ、その彼

女の親父さんというのは実は病院の経営者で、お医者さんだったので

す Σ(゚д゚lll)ガーン

一生懸命頑張っている俺は金が無くて、遊び呆けてアフォな弟には金が

あるって・・・。これどうなんだい?!俺は生きている意味あんのかい?!

てかこれ本人に見られたらシャレにならんなw

5月1日

5月になりました。
 
みなさん、五月病にならないように気をつけましょう。

教えて君

みなさん、何でもかんでも人に聞いていると嫌われますよ。
 
自分にも言えることですが・・・。
 
これを読んで「教えて君」を卒業しましょう。
 
 

履修確認

今朝、履修確認用紙を取りに行ったときの出来事。
 
事務室に入ると阿部ちゃんがいた。
 
しんちゃんが自分の履修確認の用紙を探しているときに、4回生の中に
 
かなりの量を履修している用紙を発見。
 
そこでしんちゃんは俺に「めっちゃ履修取ってるやつおるで。」って言ったので
 
どれどれ# -=・=-  -=・=- と見てみると、真後ろで待っていた阿部ちゃんの
 
履修確認用紙でした(;´∀`)・・・うわぁ・・
 
しんちゃんは焦って自分の用紙を取ると、そそくさと研究室へと戻ったとさ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ