Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

白木屋

領収証
2005年03月16日 22時08分 2名
 
メニュー
中生ビール       3個         \1,260
席料           2個          \126
ホッケ炙り焼      1個          \494
ポテトもち        1個          \294
とり串タレ        1個          \200
キムチチャーハン   1個          \399
大根サラダ       1個          \294
ビビンバ         1個          \399
お通し          2個          \420
モスコ          1個          \420
ライチカル        1個          \441
カルピスサワー中   1個          \410
中落ちステーキ     1個          \399
タコワサビ        1個          \263
梅酒サワー中      2個          \820
 
席料なんて取るねんなぁ。しかも63円って微妙な値段。
お通しも金とるしΣ(・ε・;) あんなまずいものに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 

洗脳

今日夢を見た。
 
和「( ´,_ゝ`)イヒヒヒ おまえもさっさとスキル再分配しろよ。」
 
これは昨日の夜話していた内容である。
 
和「( ´,_ゝ`)イヒヒヒ スキル再分配はいいぞ〜。おまえの天使はもっと強くなる。」
 
俺「いやー、俺金ないわ。」
 
和「( ´,_ゝ`)イヒヒヒ たかが1500円やんけ。ホーリーサークルは強いぞ〜。」
 
俺「いやー・・・」
 
和「( ´,_ゝ`)イヒヒヒ ( ´,_ゝ`)イヒヒヒ ( ´,_ゝ`)イヒヒヒ」
 
テストの時のような感じでうなされた。
 
んで結局、夢の中で1500円払ってスキル再分配を購入し、ホーリーサークルに振っていた。
 
これが洗脳というものである(;´Д`)イヤー
 
みんなも和田に洗脳されんように気をつけることだヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

燃費ベストテン

 国土交通省が23日発表した「2004年のガソリン乗用車の燃費ベストテン」によると、普通・小型乗用車クラスでホンダのインサイト(1氾たり走行距離36.0繊砲一位となった。
 同クラスの二位は、03年に一位だったトヨタ自動車のプリウス(35.5繊法∋旭未魯曠鵐世シビックハイブリッド(29.5繊砲如⊂絨婿旭未泙任魯ソリンエンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド車が独占した。
 ハイブリッド車以外では、四位のトヨタのヴィッツ、五位のホンダのフィットなどコンパクトカーが占めた。
 軽乗用車クラスは、トップがスズキのハイブリッド車のツイン(34.0繊砲如二位はダイハツ工業のミラ(30.5繊砲世辰拭
 
俺も車が欲しくなってきたぜ(;´Д`)ハァハァ...

12日の爆笑オンエアバトル

爆笑オンエアバトルチャンピオン大会セミファイナル
出場者
・三拍子
・ななめ45°
・ハマカーン
・オジンオズボーン
・タカアンドトシ
・超新塾
・タイムマシーン3号
・流れ星
・ユリオカ超特Q
・麒麟
 
この中で勝ち抜いたファイナル出場の5組は
・三拍子
・ハマカーン
・タカアンドトシ
・タイムマシーン3号
・麒麟
 
47ec44aa.jpg残念ながら超新塾あかんかったなぁ、かしわよ。
俺的にはこの中やったらタイムマシーン3号が好きかな。確か、タイムマシーン3号の関に似た人学校におったやろ。
さくらんぼブービーは出ねぇょ( ´,_ゝ`)プッ

11日の笑いの金メダル

今回の笑いの金メダルの出演者
・鉄拳
・ペナルティ
・ロバート
・スピードワゴン
・デーブ&デブ(カンニング竹山、デーブスペクター)
 
鉄拳は「こんなクレーンゲームは田舎に帰れ。」見たことある・・・。
ペナルティはいつもどおりキモキャラ。
ロバートはパン工場見学。変な間が面白いと思うよ。
スピードワゴンは久々に面白い漫才を見たような気がする。
 
笑いの金メダルについて書けへんようになってきた。
もっと若手のお笑い芸人出したらいいのにな。
ネタだけの1時間のがいいと思うわ。これならエンタの神様の方がまだマシ。

ハードゲイ

0bd41e0e.jpg
スノボ中に話題になった「爆笑問題のバク天」のハードゲイ!
 
検索してみたらレイザーラモン住谷ってのが出てきた。
 
これって吉本新喜劇に出てる住谷正樹じゃないか?
 
住谷正樹もマッチョで、なかやまきんに君と筋肉を競ってるし。
 
 
これやな。レイザーラモンってコンビ名。
 
「ポイ捨て禁止フゥ〜」

「ハイチーズ、フゥ〜」

ハードゲイタクシーです!フゥ〜」
 
今日もハードゲイあるみたいやで。見るべし!!
 
 

スノーボード

cfaf09e9.JPG
 
スノボから帰ってきましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ
 
今年も鎖骨折らずに済んで、めでたしめでたし。
 
 
 
 
俺らのスノボの技術も、年々UPしているように感じるのでよろしいと思います。
 
ただ、2日目の霧と3日目の雪は視界の悪さと寒さであんまり良くなかったなぁ。
 
kogaのクレープ事件とタニイチの( ━@Д@)には爆笑やったわ。
 
(*^ー゚)b グッジョブ!!

4日の笑いの金メダル

今回の笑いの金メダルの出演者
・レギュラー
・ホリ
・ダイノジ
・ヒロシ
・カンニング竹山
 
レギュラーはいつものあるある探険隊。
ホリはキムタクの格好から色々と物まねしてたけど、正直( ゚д゚)アキタヨ・・・
ダイノジは前みたいにもっと真面目な漫才が見たかった。短かったし適当やったし。
ヒロシは新ネタでちょっと面白かった(*^ー゚)b グッジョブ!!
竹山はヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
 
最近の笑いの金メダルって面白くないよなぁ。
有田フライデーとかグルメの金メダルとか、最初の趣旨と全然違ってなくねぇ?ハンパねぇよ!!
最初は6組で競って勝者が金メダルをゲットし、その金メダル3つで300万円もらえるとかいう番組やったのに・・・。ネタが二の次( ´;゜;ё;゜)キモーーーーーー!!!!ペナルティだけが300万もらっただけよなぁ。
あとの金メダルはどこいったんやヽ(`Д´)ノキー
 

白雲谷温泉

昨日学校に行った後、
 
かしわみよっちゃんと俺の3人で日の丸ラーメンでまず〜いラーメンを食べて、
 
玉津のバッティングセンターに行きました。
 
ストレス解消のために行ったはずやったけど
 
逆にストレスが溜まるというハプニングにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
 
 
 
その後、雨の中小野市まで車を走らせて白雲谷温泉で風呂に入りました。
 
やっぱ温泉はいい(≧∇≦)bねぇ。
 
今度またみんなで行きたいわ。
 
 
 
その帰りには宇都宮ナンバーのトラックに後ろピッタリつけられて、
 
かしわは怒りのあまり余計に彫りが深くなっていたような気がします・・・。
 
 
 
家に着いたのが0時過ぎで、
 
この日一日あんま何もしてないけど疲れたからRS露天放置して就寝
 
ヒール( ゚д゚)アキタヨ・・・
 
 
 
最近パソコンの調子が変やわ。半年ももたんような気がする・・・。

25日の笑いの金メダル

81dce94e.bmp
 録画するの忘れて見てないわ(;´Д`)
 
 しょっぱなからこれやもんな。
 
 やってられんわ。
 
 
 
 

俺のお勧めのお笑い芸人はたくさんいますが、
 
やっぱキングオブコメディかな。
 
んで友人Wはさくらんぼブービーらしいです。
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ