Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2014年5月4日

4月21日にガルーダインドネシア航空にて

ジャカルタに到着してから

ようやく少しだけ

こっちの生活にも慣れたような気がします。

image


まぁなんせ、日本と生活スタイルが違いすぎて

一番の驚きは渋滞です

40kmの距離に

4時間かかるのもザラだとか

image


交通ルールもへったくれも

あったもんじゃありません

それに、バイクの多いこと

image


いつも通勤はドライバー付きの車ですが

今日は初めて

一人徒歩で少し遠出しました

車の数や、歩道がない場所も多々あり

非常に危険ですが


ロッテショッピングアベニューでぶらぶらして

大戸屋でランチ

久しぶりにちゃんとした野菜を食べたような・・・


image


人事・司法省だそうです

メロン豆乳

image


メロンオレ?的な。

美味しい。

たまに飲みたくなる感じかも。

ココア豆乳

image


薄いココア?

マンゴー豆乳

image



これといった特徴はナシ

普通やし、味はそのまんま

好きでもないかな。。。

アーモンド豆乳

image


こりゃーええわい。

ありあり

美味しい!

紅茶豆乳&マロン豆乳

image


紅茶はあまーい

マロンもあまーい

けどどっちもイケる

マロン好きかも

ごまはち豆乳

image


黒ゴマの飲み物とか食べ物は好きだけど

これはそんなでもないかも…



image



職人さんからいただいたもの。

沖縄の泡盛。

43度キツ〜

梨豆乳

image


豆乳飲料シリーズ

バナナよりも好きかもしれん

ここ一軒で伊勢・志摩 仲見世


2014-03-24-20-22-25




大学の先輩であり

会社の元上司でもある

とても尊敬する方が

インドから一時帰国しているため

食事に行きました



行ったといっても

私の出張先の四日市まで

わざわざ足を運んでくれたんです



子はすぐに懐いちゃって

次はインドネシアで会えるのを

楽しみにしておこう


2014-03-24-20-15-15


お土産でインドの紅茶をもらいました

もう崇拝しちゃうね

健康でいてほしいです




ここ一軒で伊勢・志摩 仲見世
〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町6-10
17:00〜24:00(L.O.23:30)

AWG-M100BC-4AJF

2014-03-23-16-42-45


インドネシアに連れて行くよ



新しいG-SHOCKを手に入れたのは

中学生のとき以来だ



14歳のときに購入して30歳の今まで

お年玉で買ったG-SHOCK(G-COOL)を使ってたから

ずっと欲しかったのだ


AWG-M100BC-4AJF

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ