昨日学校に行った後、
 
かしわみよっちゃんと俺の3人で日の丸ラーメンでまず〜いラーメンを食べて、
 
玉津のバッティングセンターに行きました。
 
ストレス解消のために行ったはずやったけど
 
逆にストレスが溜まるというハプニングにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
 
 
 
その後、雨の中小野市まで車を走らせて白雲谷温泉で風呂に入りました。
 
やっぱ温泉はいい(≧∇≦)bねぇ。
 
今度またみんなで行きたいわ。
 
 
 
その帰りには宇都宮ナンバーのトラックに後ろピッタリつけられて、
 
かしわは怒りのあまり余計に彫りが深くなっていたような気がします・・・。
 
 
 
家に着いたのが0時過ぎで、
 
この日一日あんま何もしてないけど疲れたからRS露天放置して就寝
 
ヒール( ゚д゚)アキタヨ・・・
 
 
 
最近パソコンの調子が変やわ。半年ももたんような気がする・・・。