本日、会社説明会に行ってまいりました。
 
15時からということでゆっくり家を出ようと思っていたら、脱線事故というニュース速報・・・。
 
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
 
よりによって俺が大阪に行くときに何で脱線事故なんか・・・('・c_・` )
 
ということで遅れてはいけない思い早めに家を出た。
 
到着時刻は13時半Σ(・ε・;) 早く着きすぎたΣヽ(゚Д゚; )ノ
 
ビデオでも観てくつろいでいてと言われ、その会社の仕事内容のビデオを観てました。
 
会社の説明会が終わり、推薦の俺だけ人事の方に呼び出され
 
「では6日でよろしいですね?まぁ面接では元気に受け答えしていたら受かるでしょう。」って・・・。
 
ほんまかいなヽ(゚д゚)ノ