Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年05月

ホンダくん

俺がモーホーと勘違いされそうになっている原因の一人、ホンダくん
 
彼はとてもいい人なのですが、俺と会う度もの凄く接近してきます。てか近づきすぎ!
 
歳は一個上でとてもお兄ちゃん的な存在なのですが、近づきすぎ!
 
少年の心を持っており、とても明るくて楽しい人なのですが、近づきすぎ!
 
アフロにメガネにヒゲという漫画に出てきそうな、とても描きやすそうな顔であり、
 
岡山弁を喋るホンダくん。ここでヒトコト言わせてもらうと、近づきすぎ!
 
そんなホンダくんからラブレターなんかもいただきました。
 
それでは、顔出しの許可がおりたので公開しちゃいます☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
 
見たい人はココをクリック!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
見てください、この機嫌の悪そうな顔。最近、実験が忙しくて疲れているそうです。
 
電極を作っているみたいなんですが、固めてはすり潰して、固めてはすり潰しての
 
繰り返しでノイローゼ気味らしいですよ。しかも、担当の先生にはバイトを辞めろって
 
言われたらしく、「生活かかってるんですよ〜」と言うと無視されたそうですΣ(・ε・;)
 
そして、見てくださいこの髪の毛!収納できるタバコの数は20本以上Σ(´д`ノ)ノ
 
筆箱いらずなんだそうです。高校時代の髪はもっと長かったらしく、自転車で学校に
 
向かうとき、妹の高校の前を通っていっていたみたいなのですが、
 
その妹の通う学校で「アフロが通る!」と噂になってたそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そんな彼の口癖は「テーテー、でぇこん でれぇ てーてーて!!」
 
さて、なんて言っているのでしょう?!

先輩からの情報

先輩から聞いた情報をお伝えいたします。
 
阪大の院入試について、
 
結論から言うと、昨年はうちの大学より入るのが簡単だったそうです。
 
選択が4問くらいあって、そのうち1問できたかな〜?ってくらいで受かったみたいです。
 
面接でも試験官に「君、試験悪すぎですよ」って言われたみたいなのですが、
 
それでも受かっていたそうです。その上昨年は、阪大の院入試と同志社の院入試が
 
同じ日程であったために入りやすかったそうです。
 
あと、面接で電磁気に関する口頭試問が10コくらいあったみたい。
 
だから勉強しなくても受かるってわけじゃないので気は抜かないように!
 
 
 
ええ、そうですよ。ただの気休めにすぎません( ´,_ゝ`)

内定おめでとうございます☆★☆★

とりあえずクポくん、大手企業内定おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
いやー、ようやく決まってホッとしました。だから大丈夫やって言うたやん!
 
俺が受けてればよかったΣ(・ε・;) でもまぁクポくんやから受かったんやろなぁ。
 
受かったらタバコやめるって言うてたので、今日買ったタバコはもっさんにでも
 
差し上げなさい。これから数日は暇な日が続くので、えびとかカシワとかべぇ
 
応援しつつ、俺らは俺らでドライブにでも行きますか(*^ー゚)b
 
 
明日はテスト・・・。覚えることいっぱい・・・。
 
電気工事士法、電気事業法、電気用品安全法、電気工事業法・・・(╬☉д⊙)キーー!!!
 
そういうことなので、ホンダくんのネタは明日書くことにします( - _ - )

Kurenai No Baka, Taniichi.

なんかめっちゃ批判されてる(笑)
 
俺らより1コ年上なんやから、もうちょっと大人らしくしてくれよ。
 
言うてること聞いてると、なんかもぉかわいそうやわ。
 
痛すぎてかわいそう
 

4REST

ようやく『4REST』(σ´Д`)σゲッツ!!
 
これもマジいいわ(≧∇≦)b
 
貸して欲しい人はコメントしてください。

またやってもた・・・

みんな知ってのとおり、昨日飲み会がありました。
 
飲み会があったのはいいんやけど、ん〜・・・思い出せんΣ(・ε・;)
 
飲みすぎて記憶が断片的どころじゃないぞコレ(笑)俺なに喋ったか覚えてないわー。
 
その後のカラオケでも酒飲んでたし(゚д゚;)
 
それにしてもゼンが(笑)頑張ってたのは頑張ってたけど、遊びか・・・。
 
でもしんどいヽ(´Д`ヽ)家帰ってから吐きそうになったし、バイトもきつかった。
 
テスト勉強せなあかんけど眠たい( ´O)η ファ〜

思い、想い、重い・・・( >Д<;)

◆元カノを忘れる10の方法◆
 
1. 「彼女はもういない」という現実を受け入れる
2. 頭の中をからっぽにする
3. なぜこうなってしまったのかを考える
4. 新しい彼女に元カノの話をする
5. 元カノとの接触を一切遮断する
6. 元カノの写真や画像はすべて処理する
7. 新しく好きなプレイスポットを作る
8. あなたの新しい彼女を家族に紹介する
9. 元カノと今カノを絶対比較しない
10.今の彼女のユニーク面を発見する
 
 
俺には無理や・・・(;´Д`)ウウッ… 今までの経験上2年、いや3年はかかる。
 
しかも来年はもぉ就職してますやん。あんな男くさそうなとこ・・・やっべぇ(゚д゚;)
 
俺の人生男、男、男ですやん!! (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
((╬゚Д゚)ハァ?ホモじゃねーよ!
 
((╬゚Д゚)ハァ?彼女おりそうやから好きになっても絶対に告らんとか言ってんじゃねーよ!
 
( ・_ゝ・)ニンゲンッテツマンネーノ  ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

゜д゜)鬱死・・・

それにしても
 
俺がメールを送らんかったらメールはこないってのは・・・
 
わけわかんねーよ

南国?!

いや〜暑かった!日差しがきつかったねー。
 
あまりにも天気が良すぎるので、昼飯を食った後シャメを1枚パチリッ!!
 晴れた学校
 
 
 
 
 
 
 
んでもって気持ちがいい(≧∇≦)bので2号館前のベンチで日向ぼっこしてました。
 
すると、なんとも南国風なショットを発見しました。ってことでシャメを1枚パチリッ!!
 
2号館前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、なかなかいいもんですなー( ´ー`)フゥー...
 
今日は激しく晴れてたので気分が良かったです。

新車【That's】

先ほど、仕事が終わった母親を車で迎えに行ってきました。
 
いつもはホンダのCAPAで行くのですが、今日はCAPAがない(╬☉д⊙)ドコーー?!?!?!
 
どこに行ったのかと思えば、兄貴が会社からもらった新車That'sには乗らず
 
CAPAでどこかへ行ってしまっていました。
 
俺はシブシブ新車That'sで迎えに行くことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
黙って乗るから傷付けたりなんかしたらこりゃ大変。しんちょ〜に運転いたします。
 
凹んだアクセラのように、新車が廃車にならないように気をつけて運転いたします。
 
んでまぁぶつけることなく安全運転で帰宅したのですが、この新車That's乗って
 
気づいたことは、まず新車って良くない(笑)兄貴のってのもあるけど、乗り心地悪すぎ。
 
んで軽自動車って初めて乗ったけど、こんなに加速悪かったんや。
 
こりゃいかん。クポくんに言うとかな。軽自動車は俺には合わんΣ(・ε・;)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ