Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年06月

昨日は・・・。

ホンダくんの家で、あまりにもやることがなかったのでクポくんを召還しました。
 
ドライブ中のクポくんは、俺の為にとんできてくれました。 さすが!!
 
22時にホンダくんがカテキョから帰宅。 天下一品で飯を食べ、23時過ぎに学校へ。
 
ホンダくんが実験中の器具を止めに行きました。 真っ暗な学校は流石に怖い。
 
N田先生担当の研究室だけ電気点いて、人おるし・・・。
 
ホンダくんの家に帰って、ファッションショーして、風呂入って寝ました。
 
なかなかイケてるっ!!!

本多虎服

 

ホンダくんちに泊まります。

今日はホンダくんちより。

雨が降ってたし、眠かったので今日は泊まらせてもらいます。

ホンダくんは19時半から21時半までバイトやから俺ひとり。

ちょっとの間だけ一人暮しを味わわせていただきますm(__)m

でも暇や〜。 誰か来ないかな〜?

今TVでドラゴンボールやってるからそれ観てます。 セルが爆発したとこや(゜з゜)プッ

あ〜ほんま暇(笑) 学校近いのは良いけどね〜! 本多くんち.jpg

 

骨折でなくてヨカタ。

今日病院へ行った結果、骨折ではなく打ち身だったそうです。
 
腫れが酷かったので、血を抜いてもらって痛みが治まったみたいです。
 
よかったよかった。 これで一安心♪
 
んでまぁ今日も片付け手伝って、家まで連れて帰ってきました。
 
 
今日の接客中、八宝菜の注文がありました。
 
その八宝菜にのせる目玉焼きを作るために生卵を割ったら、
 
それは生卵ではなく、温泉玉子でした(笑)
 
どっから紛れ込んだんやコレ!

ワラタ2ッキ様より。

 
 

おやじー!!!

昨日、親父がバイクで転倒し足をケガをしました。
 
とりあえず明日まで様子をみようと病院へは行かず、寝てました。
 
そして今朝、杖をつかないと歩けないくらい酷いそうなんです。 コレは大変!!
 
味壱が開けられない! でも頑固者の親父は意地でも店を開けるでしょう。
 
そんなとこで頑固にならんでも・・・。
 
親父がケガってことで、今朝は弟が店の用意をしたみたいです。
 
んで閉めは俺が行きました。 食器をごしごし、ナベをごしごし、油いっぱ〜いです。
 
これから当分はまた手伝わなあかんな。
 
それにしても、ケガして店ができんとか。 それでなくても家計がやばい状態やのに。
 
俺だけバイト代入れてるけど、兄貴働いてるねんからアンタが家に金入れぇや!
 
彼女と遊んどかんとよぉ! 弟は弟で遊びだけに金使って「金ない〜!」とか言うてるし。
 
学費だけは払ってないけど、俺だって金ないっちゅーねん!

スーディオVSヴェクスター150

ヴェク150に勝てるわけないやん(笑)
 
今日、バイトへ行くために原チャのディオで家を出ました。
 
出て少し走っていると、後ろからヴェクスターがやってきました。
 
それはそれは、結構なスピードで走っているではありませんか。
 
そして、俺の前に車が走っているにも関わらず、俺を押しのけるかのように
 
その間に割り込んできました。
 
ちょっと頭にきた俺は、そのヴェクスターを押しのけるように抜き返しました。
 
すると懲りずにまたまた抜かしてくるのです。 さてどうしたものでしょう。
 
さらに頭にきた俺は、そのバイクのギリギリ真横を通り、追い越しました。
 
ここでヴェクスターに乗っているおっさんは「こらーっ!」と言って追いかけてきました。
 
んで「危ないやろ!」と言いながら並走してきたので、
 
うっさいボケ、カス!どっちが危ないねん!」 と叫んでやりました。
 
これでおっさんはキレたみたいです(笑)
 
こらー!とまれー!原付は30キロやろー!(怒)」と警官のような言い方。
 
ん? こんなとこを30キロで走ってる方が危ないってば!
 
そして、どんな抜け道を走っても追いかけてきては「止まれー!」と叫んでたのですが、
 
止まってたらバイトに遅れるので、どうにか振り切れる方法はないものかと考えました。
 
5分くらい逃げていると、ちょうど目の前は赤信号。 車も並んでる。
 
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
車の間をすり抜け、前に出てエンジンを切り、バイクを押して左折。
 
んでまたエンジンをかけて走り出しました。 後ろからは追っ手はこない!
 
ようやく振り切れました。 なんやあのおっさん。 ああいうおっさんが一番厄介やな。
 
原チャで逃げるのはちょっと辛いもんがあるわ(笑) でも俺もかなりキレかけ。
 
バイト中はずっと不機嫌でした。
 
 
 
バイトが終わり、バイクで帰っていると家の近くで検問をしていました。
 
警官に止められ、免許を提示。
 
その警官の顔を見てみると、昼に追いかけられたおっさんに似てる^^;
 
「おぉ、君にはやんちゃな弟がおるやろ? この前君の弟に怒られたわー。はは(笑)」
 
何をしとるんや、俺のオトート!

傷ついてなくないよ。

電話があった。
 
俺の本当の気持ちではなく、半分偽りの気持ちを喋ってしまった。
 
『全然傷ついてないから』って言っていたけど、
 
電話の向こうから、涙の音が聞こえた。
 
強がっているのがよくわかった。
 
何しとんねん、オレ!

メールで、、、

今日初めて『冷たい人』って言われました。
 
ちょっとショックです。
 
俺って冷たい人間やったんやってことが初めてわかりました。。。
 
またまたネガティブに戻りそうです。 いらんとこで遭うんじゃなかったかな。
 
やばいやばい。 絶対戻らんからな!

ミートくん

bf2666cd.gif

浴衣祭り

コメントで文句の多いサカモトくん。ようやく就職が決まって一安心ですね。
 
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
 
今日で浴衣祭りも終わりました。
 
お祭りがそれほど好きでない俺にとっては、あまり良い行事ではありません。 
 
すいません(x_x)
 
あの人の多さにはストレスで発狂しそうになります。
 
でも、浴衣は素晴らしいと思います。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ