Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年07月

3度目のV802SH

朝からメールが1通も来ない。 メールをしていた相手からの返信もない。
 
おかしい。 よくフリーズもするし。
 
ってことで駄ヴォーダホンショップへ行き、おかしいとこを説明。
 
・メールを受信するとき、フリーズして操作不能になる。
・電源を入れたとき、起動時間がやたら長い。
・ロングメール全文受信のときの受信完了までがやたら長い。
・来なかったメールが何通もまとまって届く。
・同じ内容のメールが4通も5通も届く。(コロスケ除く
 
このくらいかな。
 
んでショップの兄ちゃんに渡して操作してもらうと、「おかしいなぁコノ携帯・・・。」
 
認めちゃったよ! とりあえずもう一度店頭でバージョンアップしてもらうことに。
 
バージョンアップまでの15分間、渡されたホットペッパーを黙読。 
 
そのとき隣のおっちゃんが
 
「データが消えるのは了承できん! 画像はいいけど、着メロダウンロードしとるんや!」
 
って駄々こねてました。 プ━━(´ ºзº`)━━ッ!!
 
バージョンアップが完了してショップの兄ちゃんが操作したのですが、即行フリーズ(・ε・; )
 
困りきった兄ちゃん。 結局メーカーに修理に出すことになりました。
 
3回目のショップへの旅。 2回目の代替機との出会い。
 
ほんまコノ携帯出来損ないだぜ。 V802SH( ´;゚;*;゚)キョモー!!!

教えるのって大変!

昨日の22時過ぎから友達の家に行って交流回路三相交流回路を教えてきました。
 
勉強を人に教えてみて、初めて大変さがわかりました。
 
やっぱあまりにも出来ない子を教えるとなると、どこから手をつけたらいいのやら(・ε・; )
 
まぁその子らはそこそこ出来る子やったと思います。
 
これでもぉ単位を落とすことはないやろう! もう一度やり直しさえすれば・・・。
 
で、結局勉強を教え終わったのが3時。
 
22時から始めて交流回路三相交流だけで5時間もかかっちゃいいましたよ(゚Д゚; )
 
これで落ちて俺のせいにされたらたまらんね(;´*`)

家庭教師

22時から無給の家庭教師をしてきます。

着信アリ

コロスケ着信アリを見ながらメッセで話をしてました。
 
長いけど結構省いてこんな感じ。
 
 
続きを読む

(´゚д゚`)いじめ?

今日も朝から学校へ行き、テスト勉強をしていました。
 
11時・・・12時・・・時間が経っても一向に学部生が誰も来ない。
 
(´゚д゚`)えっ? 悪質ないじめ?
 
ちょうどタイガーに頼まれていたものがあったので、昼飯を一緒に食べることにしました。
 
すると昼過ぎたくらいにカシワが来て、その後にクポくんが来ました。 遅すぎる・・・。
 
4講は14時からキャンプに出かけるので、それと同時にクポくんと学校を出ることにしました。
 
学校を出た後、べぇから「もう帰った?」というメールが。 遅すぎる・・・。
 
帰ったことを返信すると、「え〜、俺も帰る。」って。 早すぎる(笑)
 
そしてクポくんとリサイクルショップに行った後、べぇの家まで迎えに行きました。
 
電磁気してたみたいやけど、お構いなしに拉致!
 
どこへ行くか考えてなかったけどクポくんの提案で、何か知らん山に行きました。
 
ここから見える眺めは絶景!!! コロスケには是非彼女と行っていただきたい!
 
市街3市街4
 
 
 
 
 
 
 
んでそこには廣峯神社ってのがありました。 サイトにもありますが、撮ってみました。
 廣峯神社
 
 
 
 
 
 
 
ここではH大を受けるべぇかしわえびの合格を祈願しておきましたよ(*^ー゜)b
 
帰りには前にアクセラが走ってました。 フェーッハハ;゚(´∀`。)゚.・ハハハハ
 
アクセラ

水の国 SKY MESSAGE

POCARI SWEAT

今日はポカリスエットのイベントである
 
SKY MESSAGE っていうのがあったそうです。
 
 
 
こんなんがあるなんて知りませんでした。 見に行ってませんが・・・。
 
もっさんオクが近くの海まで見に行ったみたいで、
 
雲でちゃんと『POCARI SWEAT』って書かれてたそうです。 俺も見たかった。
 
で、今日はT先生が来てなかったみたいなので4講には真1くんしかいませんでした。
 
O椋さんは朝からスロットって?
 
って思ってたんですが昼食を食べているとき、ふと外を見てみると体育館の前に
 
トランクス1枚で何かしている少年が2人。 マーシぃサッシぃやん(笑)
 
サッシぃは久しぶりに来たかと思えば、キャンプ代払いに来ただけでこんなことして・・・。
 
黄色いトランクス1枚で外をウロウロ。 日焼けしてたらしいけど捕まるんちゃうの!(笑)
 
今日も暑い1日でした。 明日は午後から雨らしいです(;´Д`)ノ フイ

今日は冷麺

17時が過ぎ、べぇと一緒に図書館で勉強することにしました。
 
電気法規をしていると、何故か無性に冷麺が食べたくなってくるではありませんか。
 
なので早速親父にメール。 「冷麺が食べたい。」 これでよし!!
 
すると1時間後に「持って帰るのか?」と返信が。
 
もちろんでしょう♪
 
そして、持って帰ってきてくれた味壱特製冷やし中華を美味しくいただきました。
 冷麺
 
 
 
 
 
      (*゚Д゚)ウマー

今日はカレーライス

今日の朝はめっちゃ雨が降っていました。 でも向こうの駅に着くと降ってないし。
 
昼ごろには日が照って暑すぎ。
 
今日は学校から帰ると腹ペコでした。
 
今日の晩御飯は・・・?
 
(´゚ω゚`)ォィォィォィォィ カレーライスやん。 久々にカレーライス作られてるやん。
 
でもこれしか食べるもんがないから仕方なくいただきました。
 
腹が減ってるからか、まぁそこそこ美味しくいただけましたよ。
 
でもやっぱこれでもぉ2ヶ月は食べられへんわ。
 
昔はカレーライス好きやったのに、親戚に煽られて食べすぎたのが原因で
 
モドしました・・・。 それ以来カレーライスが嫌いになりました。
 
コネ━━(゚Д゚; )━━!!!
 
カレーパンとかなら食えるのに。 あぁでも、レトルトのボンカレーなら食えるわ。 甘口で。
 
 
帰ってからなんか喉が痛い・・・。 風邪?!

ガンダム展?

学校サボってこんな画像送ってきて、どういうつもりなんだ!
 ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンダム展? なんだそりゃぁあああああああ!!!
 
それにしても、うまそーなビールやん( *゚Д゚)

電電材

●野田先生のお話。
 
一昨日の朝学校へ行くと、電電材の試験の合否が張り出されていました。
 
昨年合格した俺には関係ないけど、必修で友人が受けているということで気になります。
 
その掲示板の前には、ボーっと立ち尽くしている武蔵の姿がありました。
 
どうしたのか聞いてみると「番号がない・・・。とのこと。
 
武蔵はもぉ就職が決まっています。 他にも就職が決まっていて落とされてる人がいます。
 
そんなに落としてしまうほど難しい問題だったかというと、そういうことでもなく
 
去年と同じ問題だったそうなのです。
 
じゃぁ何故???
 
それはその先生の機嫌と採点方法次第。
 
気に入らなければ×。 意味が近くても先生の思った言葉でなければ×
 
なので同じ解答をしていても、の人がいれば×の人もいるという理解し難いことに・・・。
 
これに抗議に行った生徒がいるのですが「君たちは物事を良いようにとらえすぎだ!
 
の一点張り。 わけがわからん(・ε・; )
 
でもまぁ追試をしてもらえるみたいなんで、そこで挽回してください。
 
電電材をいくら理解してもあの先生を理解しないと高得点は無理なような気もしますが・・・。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ