Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年08月

落とし穴;゚(´∀`。)゚.

今日はもっさんがやってくれました。

ネタですネタ! コレまじでネタ!!! プ━━(´ ºзº`)━━ッ!!

昼過ぎ、もっさんに用事があったのでいつも仮眠をとっている図書館へ探しに行きました。

しかし、どこを探してもいない???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

ってことでメールをしてみると『書庫。』だそうな。

書庫に行ってみると、机で勉強しているかのようなフリをしているもっさんを発見w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかし様子がおかしい・・・・。 どうしたのか聞いてみると、落とし穴にはまったって(゚∇゚ ;)エッ!?

詳しく聞いてみると、本を探すのに集中しすぎて床が開いてるのがわからなかったみたい。

その床がコレ。

もっさんが落ちた穴2

もっさんが落ちた穴1

 

 

 

 

 

 

こんなでかく開いた床、普通気付くっしょ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

落とし穴にはまるとか、ほんまネタ! こんなことしてくれるのってドリフだけちゃう?!

でももっさんかなりテンション低いよ。 そのときに打った傷痕を見せてもらったら

傷痕

 

 

 

 

 

 

写真じゃどうもなさそうやけど、実際見たら結構ヒドイ蚯蚓腫れΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

お大事に〜 (・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

私物

カツヲがどうしても私物を晒してほしいって言うから、仕方なく晒します。

俺のコレクションである2千円札。 しかもピン!

二千円札

 

 

 


バイト代をもらったときに混じってたり、味壱のお客さんが払っていったり。

で、これだけ集まりました。

使う気は全くないから、2千円札があるとすぐ換えてしまって金がなくなるのよ(・ε・ ;)

銀行行けば換えてもらえるかもしれんけど、そこまでしてはいらん(笑)

この貯めた金を見てたらニヤけてしまうわ〜(*´艸`)ウフフ

続きを読む

院試がもうすぐ

9月1日に院試があるというのに、4講のサッシは???

学校に来てないし、勉強もしてないみたいやし。

他のみんなは一生懸命頑張ってるけど大丈夫かなぁ?!

院に進学する気がないんか、ホストかパチスロか(クポ論)

続きを読む

ハチ((゚皿゚;)))ヒィー!!!

バイトに行こうと、家の前の自転車置いてるとこから自転車を出そうとしました。

するとこんなにでっかい蜂の巣が( ´;゚;*;゚)

ハチの巣1

ハチの巣2

 

 

 

 

 

 

マジこえぇ! 2箇所くらいからハチが出入りしてるし。 ヘルメットくらいの大きさはある((゚皿゚;)))。

こんなになるまで全く気付かんかった(・ω・ ;)

続きを読む

絶対似てるわ

阪神の試合を観てて思いました。

鳥谷敬と安田大サーカスの団長

桟原将司なかやまきんに君

田中秀太と$10の白川悟実


絶対似とぉって! いや、写真が悪いから似てないと思うかもしれんけど。

阪神の試合観てみたらわかる。


あと、久保田智之を見るといつも何故か1講の和田くんを思い出します( ̄ε ̄〃)b

おつかい

今日は健康診断の用紙を取りに行った後、そのままチャリでヤマダ電機へ行きました。

ポイントをもらって帰ろうと思ったけど、ちょっと遠回りをすれば「業務スーパー」「サーバ」「A‐プライス

があるので、何か買うものはないか親父に電話しました。

すると、業務スーパーで500g298円のタケノコ1つを頼まれたので買いに行くことに。

買って帰り道は、高校のときの通学路を通ったので高校時代を思い出しました。

高校のときもよく親に頼まれてスーパーで買い物をして帰ったものです。 牛乳やら醤油やら。

そのとき一緒に帰宅していた友人のAは今年の2月に結婚してしまって連絡ないし(・ε・ ;)

高校のときは嫌なことであっても、思い出となるとすっげーいいもんやと思いました。

騒音( ´;゚;*;゚)

最近ウチの近くで川の工事が始まりました。

何をしとぉか知らんけど、毎日毎日朝から夕方まで「ドガガガガガ!!! ドガガガガシャン!!!」

ってな騒音を出してくれています。 学校が休みの日なんかはゆっくり寝てられません。

そしてあまりのうるささに、昨日弟が市に抗議の電話をしたらしいのです。

その電話ではウチのヤンキー弟はマジ切れらしくて怖すぎ・・・。

んで市の人が現場まで来て、業者の人に隠れて音の大きさを測ったところ、

決められている音の大きさをはるかに超えていたらしく、業者の人が謝りに来ました。

でもウチだけに謝りに来られたって仕方がないよな。 その現場にもっと近い家だってあるのに。

これだけの騒音を出してるのに、市は言われてからじゃないと来んのかよ!

少しは考えて依頼する業者も選べよ。

工事は別の方法でするみたいです。

美浜原発

放射能含む水漏れる

  関西電力は23日、昨年8月の蒸気噴出事故で停止中の美浜原発3号機(福井県美浜町、
加圧水型)の原子炉格納容器内で、試験中に配管が破損して微量の放射能を含んだ水が
約15範海譟一部が作業員2人にかかったとして発表した。

続きを読む

お地蔵さん参り

いつもは静かな家の前が騒がしいと思ったら、今日は地蔵盆じゃないですか。

こんなにたくさんの子供たちはどっから集まって来てるんや?!ってくらい。

俺も中学生の頃までは線香を持って友達と一緒に回ってたなぁ。

遠くまで夜遅くまで、お菓子だけを目当てに( ´,_ゝ`)

袋にいっぱいお菓子を詰めたトコがあれば、かっぱえびせん一袋だけってトコもあるし。

年々そのお菓子の数も減ってきてたような気がする(・ε・ ;)

あぁ、あの頃はよかった。

学会ですか

今日もエロ網と一緒にバスで学校へ。

着くと誰もいない(゚Д゚; )

ちょっとしてクポくんが到着。

たわいもない話で時間が過ぎる。

昼前に昼飯にする。

食堂へ行く途中に真1くんと合流。

期限が8月いっぱいの洗浄液をゲット!

3人で飯を食いながら1時過ぎまでたわいもない話。

実験で機嫌が悪い上、落ち込んでいるホンダくんに胸を揉まれる。

研究室に戻ってたわいもない話。

ちょっとしてしんちゃんが到着。

しんちゃんが昼飯としてどん兵衛を食べる。

オクが現れる。

オクが戻る。

オクが鼻にセロテープをつけて現れる。

たわいもない話。

帰宅。

明日も学会で院生も先生もいないから、○下さんから休みの許可をいただきました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ