Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年09月

目が赤い(>_<、)

目が痒くて

かいてたら赤くなってきた。

寝不足のせいだと思います。・゚・(ノε`)・゚・。

 

オススメのトマトです。

トマト

 

 

 

 

 

 

携帯の壁紙にどうぞ。

インプレッサ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

4時半起き(=ω=。)

6時にK下さんが俺の家の近くの駅まで

車で迎えに来てくれる約束やったんで

かなりの早起きでした。

 

ダイエー前で待っていると目の前を

それはそれは格好良いIMPREZAが! c(>ω<)ノ

乗せてもらって学校へ向かいました。

 

はえぇぇええぇええ((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ

 

学校の駐車場で運転させてもらったけど

クラッチ重いし見にくくて運転しづらかった(・ε・ ;)

カックイイけど俺にはちょっと合わない車でした。

 

8時前から実験開始したけど

良いデータが取れず失敗( ̄ε ̄;)!

 

ポンプが壊れて当分実験できないそうです。

11月の学会どうしましょ〜(_△_;)

交通量調査2

13時からヤマトヤシキのある某駅の北の某バイパスで

この前やったのと同じバイトがありました。

加古川バイパス

 

 

 

 

 

 

数える車はバイパス入り口の側道を西に向かう

普通バス小型大型バイク直進右折左折に分けて数え

さらにバイパスの下を通る5種類の車を

直進右折に分けて数えました。 前より多い(・ε・ ;)

 

ほんま横でかしわは文句が多い(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

またポツポツと雨が・・・。

バイパスの下やったんで一応雨は避けられたけど

ちょっと寒かったです(((; ゚д゚))ガタガタ  彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡

 

17時くらいから車に移動して車の中で計測してました。

そして、あっという間に19時に。

前より楽でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

終わってから近くの『亀王』っていうラーメン屋さんへ。

1組目にはマヂでびびりました(・ω・`寂)………..

ラーメン美味しかったです。

かしわくんありがとうございました。

バイト代の半分あげます(=゜ω゜)ノ⌒゜ ホラヨッ!  うそです。

クポくん('-'*)アリガト♪

中国の印鑑クポくん、旅行おかえりなさい☆★

行く前に体調崩してたから心配してたけど

中国楽しめてヨカッタヽ(^ー^* )

んでこれ、あざーっす!!!

これで俺も安心して社会人になれます(*゚▽゚)ノ

ちゅぅさん('-'*)アリガト♪

コインゲームコインの枚数を気にせずに

あんなに遊んだのは初めてでした。

かなり楽しかった〜(〃^∇^)o_彡☆

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

HAPPY HAPPY ☆★

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ★                                            ☆
 ☆             。:゜ ◎O☆∧_∧☆。∂:o゜               ★
 ★             /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆              ☆
 ☆           /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:           ★
 ★          /   ☆。|..HappyBirthDay!!.|☆             ☆
 ☆          ▼   。 io.。◇.☆____| 。.:             ★
 ★       ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.              ☆
 ☆                               2005.9.15   ★
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ギターの練習から

ギターを一緒にしよう!ってことで

10時半に起きて家でカツヲを待っていました。

12時過ぎに「今起きた」というメールが。

そして1時間くらいで来るやろうと思ってました。

 

しかし、待てど暮らせど来る気配がない・・・。

メールを送っても返信がない・・・。

メッセにはカツヲがいる・・・。( ̄ー ̄?).....??あれ??

結局14時前に着いたんでしたっけ?

 

そっから汚れたMOVEで味壱へ、昼飯を食べに行きました。

カツヲが夢にまで見た味壱特製冷やし中華

美味そうにほおばってましたね(*^-’)b

 

15時過ぎに自宅へ戻り、ギター開始。

ゆずができる:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

って思ってたんですが、カツヲ・・・。

ド素人ですやん=( ̄□ ̄;)⇒

コードの押さえ方を教えて練習してました。

指痛い言うな!! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

17時頃に近くのJR駅でカシワと合流して

ROUND1でビリヤードしてました。

窓の外にはタイガー w( ̄o ̄)w オオー!

 

そして、ゲーセンではミスった600円カシワによる頭文字Dでした。

イニD

 

 

 

 

 

 

 

その後、空腹からカシワのご機嫌がななめ45°でした。

いつ暴れだすかわからない状況だったので

急いでGUSTに飛び込みました。

そこではちょっと食いすぎた〜(-。−;)

 

22時過ぎにドトールへコガを拉致りに行きました。

その辺は省略して〜、

 

カツヲ長距離の運転ご苦労様でした。

今日の自転車

昨日チャリで駅まで行ったのにそのことすっかり忘れてて

帰り車で送ってもらってるし(;´ω`)

VIPじゃなくてただの馬鹿・・・。

 

あの辺に一晩置いてたら撤去されてる可能性が大なので

典型的なA型の俺はそんな自分にキレそうになりました。

 

撤去されてたら2000円かかるし、

そんなん払ってたら生活していけん(・ ・;)

と、ちょっと大袈裟に自分を焦らしながら

バイトの用意をして家を出ました。

 


てか大体、撤去されること自体おかしいねん!

勝手に有料の駐輪場造ってよぉ(`ω´#)

忘れただけやから放置ちゃうし!


なんてことを思いながらその場所に着くと、

自転車あるある〜 C=(^◇^ ; ホッ!

 

4256(死に頃)を解除して自転車にまたがり、

バイト先まで向かおうとしたら


がたっ!がたっ! って



後輪パンク
してるやーん!!! ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!


仕方なく近くの自転車屋さんで空気入れを借りて復活しました。

どうやらパンクではなかったようで助かりました。

誰の悪戯ですか???

 

 

何か今日は父上のご機嫌がもの凄く悪いです・・・((゚皿゚;)))ヒィィィー

 

 

あぁ〜、寝不足で頭痛い ヽ( ̄△ ̄;)フイ

今日は明日に備えて早く寝させてください。

続きを読む

帰りは歩かず

今日は17時から18時15分まで

H田さん、N田さん、T原さん、べぇ、GOA、俺で喋っていました。

N田さんのH田さんイジリがかなり面白かった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

帰り、駅を出て横断歩道を渡ろうとしたら

結構 いかつめ のセダンが信号待ちをしていました。


こんなん乗ってるやつ絶対ヤクザやわ。

って思いながら横断歩道を渡ってましたε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

 

そして信号を渡りきってからその車を見てみると

あれ?何か見たことアル・・・(゚ー゚*?)オヨ?


なんやっけ?

 

ん〜???

 

・・・・?

 

 

・・・・・・・・?!

 

 

 

 

って弟やん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

横断歩道を渡るときに俺に気付いたみたいで

家に帰る途中やったそうなんで

自分の弟ってこんな いかつい車に乗ってたんかよ!!!

と思いつつ、そのまま家まで送ってもらいました。

 

前のSM-Xは数ヶ月しか乗ってないのに

それをすぐに売って次にこのCEDRICですよ。

 

送ってもらったけど、かなり乗り心地ぃぃょコレ( ̄ε ̄〃)b

さすがに運転はさしてもらえへんわ( ´,_ゝ`)

これぞ充実?!

ようやく今日から実験!

朝からせっせと実験のセッティングをしました。

俺の仕事はとりあえず平板電極を磨くこと!

その後真空ひいてましたが、これが長い(・ε・ ;)

これさえなければもっと実験スムーズやのにねぇ。

 

飯食って13時半から実験を開始しました。

パルスを発生させながら、

球電極か針電極のどちらから放電しているか

破壊電圧はいくらかを計測しました。

俺が実験、K下さんメモる。 って逆ちゃうん?!

 

16時頃に一通り終わりました。

そして実験室を昼でも夜の実験ができるように、

窓に何かで塞ごうということで

K下さんとT原さんと一緒にホームセンターでガムテープと画鋲を買い、

その後にスーパーで大量にダンボールをいただいてきました。

 

帰ってきてからはまた実験!

本日2度目の実験を行いました。

でも何かあんまり良いデータが取れないみたいで・・・・。

19時半にその実験も終わり、実験室のダンボール貼りに取り掛かりました。

あっこの暗幕ホコリだらけ( ´;゚;*;゚)キョモー!!!

 

1時間半くらいかかって2面しか貼れんかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でもその部分は全く光は入ってない(≧ω≦)b

ガムテープがすぐなくなって勿体ないけど。

 

ってこんなことを一生懸命してたら22時Σ(・ε・; )ウソーン

22時半が最終電車やから急いで帰らな間に合わん!

K下さんをバイクの後ろに乗せて駅まで爆走しました。

夜やから空いてて15分くらいで駅に到着♪(* ̄ー ̄)v

 

家に着いたら0時前でしたよ・・・。

何か熱出たときみたいに物凄くダルい...(o_ _)o 〜〜〜 †

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ