Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2005年11月

麻雀

1局目―

ホンダくん、オク、クポくんと対局。

南場に入ったところで俺がハコって終了。・゚・(ノε`)・゚・。

 

2局目―

ワダくん、オク、クポくんと対局。

リーソクちゃんたドラドラドラドラキタ―― o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――

半荘終わってギリ勝利

最後にクポくんにあがられたのが痛かった(*´Д`)

 

 

11/30(水) 3分間 100回

メルメル

今日の早朝はあまり寒くなく

冬の感じがしなかった(゚ロ゚〃)

 

家に帰って携帯のメールチェック。

受信数3通。

ほらね、俺はメル男じゃないε=(>ε<) プーッ!!

 

 

11/29(火) 3分間 110回

マーシ家からの投稿(マーシ入浴中)

今日携帯を家に忘れてしまいました。

でも携帯の充電器はちゃんと学校に持って行きました。

充電器の意味がありません。

今日マーシが風邪をひきました。

お大事にしてください。。。

クポくんへのプレゼント

659a8744.jpg
どうやら完成した様子。

なかなかイケてるやん☆★

何でザク?とかショックなこと言われたけど

カッコイイからいいぢゃん(o^o^o)

 

 

 

11/27(日) 3分間 110回

須磨で労災事故

祝日の朝、バイトは昼過ぎからなのでゆっくり寝てました。

すると急に消防車と救急車のサイレンが辺りに響き渡りました。

何事かと思い、ベランダから外を見てみると道路は渋滞。

 

次の日の新聞で・・・

続きを読む

生きる

生きる
実験で真空をひいている間

先輩から借りた黒澤明監督の

生きる

という映画を観ていました。

 

 


内容は『僕の生きる道』のように

自分がガンで後半年の命と知ったときの

絶望感とその後の生き方を描いている映画です。

 

半年が143分に凝縮されているので

内容は少し薄かったような気がしました。

 

でも後半はやっぱ悲しかった。

実験4度目開始!

987692ed.jpg 夜中の学校…((゜皿゜;)))ヒイー

向こうからの頼みやのに

俺だけが空回りしてるって

全然意味がわからんのやけど…

もっと興味を持ちなさい!

朝まで実験

56cfd70b.jpg 徹夜で実験。

冬になると先輩がスキーに出掛けてしまうので

一気にやっときます。

完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル
自分で買ったわけじゃなくて、

もっさんの車の中で見つけました。

こんな本持っててアブないな〜!とか言うてたけど

もっさんちじゃぁ至って普通らしぃ。

読んでみるとかなりリアル。



本の内容は様々な自殺方法が書いており、

その自殺方法は

・クスリ
・首吊り
・飛び降り
・手首、頚動脈切り
・飛び込み
・ガス中毒
・感電
・入水
・焼身
・凍死
・その他の手段

とあります。

 

その他の手段として餓死自殺というものがありました。

この本には実際にあった自殺(例えば未遂の中森明菜)なども載せており、

クスリの致死量や富士の樹海の自殺ポイントなど

本当に自殺したい人のために書いてあるものでした。

 

さらにクスリに関しては

『死ねないクスリはクスリじゃない』

という言葉まで・・・。

 

そして驚いたのは、この本の著者である鶴見済(つるみおさむ)氏が

覚醒剤とLSDの所持により逮捕されていたこと。

『完全自殺マニュアル』氏の実刑判決考


 

興味がある人は是非読んでみてください。。。

 

 

11/23(水) 3分間 120回

今日の日記

学園祭は土曜日から今日まで。

今日は11時前に駅に着いてクポくんと共にSHOTへ。

特に良いのもなかったので親父のダウンだけ購入して昼飯。

すぐに学校へ向かってオクと合流。

っとその前にアイビスでバッティングしました。カキーン!""( ・_・)_/彡°

 

合流したけどやることがなく階段でダベってました。

タイヤキとか食べて、研究室へ行こうとしたら

軽音部がライブしてたので見てみると、そこにはあのT瀬が!?

バリバリ歌ってました。 ハネました!

軽音高瀬

 

 

 

 

夜には花火があるというので研究室でちょっと休憩。

19時から花火。

結構期待して待っていたのですがこんなショボかったとは・・・。

花火1

花火2

 

 

 

 

わかりにくいけど。

 

そして今日もまたオクに送ってもらいました。

この前はゴチになったので、今日は味壱でご馳走しました!

喜んでもらえて良かったです☆★

 

 

11/22(火) 3分間 115回

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ