Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2006年01月

迷い中・・・。

802SH昨日から携帯がMailを受信しない

いや、Mailが来てないからってことぢゃなくて

センターでほんまに止まってるんですよ

 

 

だから今日はV802SHに変えてから4回目SHOPへの旅

問題はすぐに解決しました

 

原因は

・Mail最大受信数に達していたこと。
・受信箱、送信箱共に自動削除にしていなかったこと。

 

はい俺┃┃¨╋┓です

いやでも前に設定してたはずやねんけどなぁ・・・。

 

ついでにもぉ1つの不具合をみてもらいました。

それについては

いや〜、この機種を1年間もよく我慢してお使いになられましたねぇ

って・・・。

 

はい 直らんてコトデスカ(゜Д゜≡゜Д゜)

 

もぉじき1年なんで他の機種に変えられてもよろしいのでは?

3月から1ヶ月なら解約も無料ですよ

 

ですって〜

これは結局解決しないままサヨナラ。。。

 

Vodafoneのままあと1年くらい様子を見るか

DoCoMoに変えちゃうか

 

迷いどころです( ̄^ ̄;)

 

 

1/31(火) 3分間 100回

今月3度目☆★

f799344c.jpg 朝からケーキとは何と贅沢な(〃ω〃)

弟の誕生日ケーキですが弟は帰ってこず…。

彼女の家でナニをしてるのでしょぉか

 


今日は窒素がなくなるというハプニング

その窒素がぶち重いわけ((゜皿゜;)))

 

先輩と二人がかりでも息があがりまくりで(-.-;)

ようやく運び終えた頃には日は沈んでました。

窒素

 

 

 

 

 



 


ウソです。。。

重いのは本当です。

でも日が沈むってのはウソですすいませんぼくがいちびりました。


今日は3度真空を引きましたが3度とも報われず。

 

 


そんな俺達だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(東京03:かくぱっつぁん)

 

報われない俺達だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

前へ踏み出す1歩の勇気が出ないんだ…。


クポくんだってイスから派手に転げ落ちるんだ…。


王将のレンゲだってサラダにINするんだ…。


ホンダくんとまーしだってどっちが携帯触ってだんまりするのが多いか言い争うんだ…。

 

 

   _,._
(; ゜Д゜)< ヘのつっぱりはいらんですよ

 

ってことで今日も徹夜で実験となります。

差し入れお待ちしております(`・ω・´)

 

 

1/30(月) 3分間 113回

ネムフィス(`ω´#)

5eba7b22.jpg 今日ほどダルいと思った日はなかった。

いや、あったかな?!

いやいや、ないはず。

いや、あるかも。


寝不足で…

最近、午前中に目が覚めて寝ようとしても寝られんΣ(・ε・;)

 

今日のバイトではダラダラしながらの仕事になりました。

そんなとき、やっぱり外国人って嫌い(-_-メ)...


俺の目の前で洗濯ネットをグシャグシャに…(^-^;

直さずにお帰りになられました(#^.^#)

店員の目の前でですよ?!

ありえなーいヽ(●´∀`)/

 

 

 

 

(´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

そんな感じでイライライライラ

 

 

今日はコブクロの『NAMELESS WORLD』をかけてました。

すると品だししてる俺の後ろで

』を口ずさむ上機嫌なおばちゃまが!

 

寝不足なため、これにもイライライライラ

 

 

他のお客様の迷惑となりますので商品を袋から出さないでください

これが見えないおばちゃまもいらっしゃいます。

 

イライライライライライララ(-゛-#)

 

そして時間が経つのも遅い遅い(;´ω`)

 

 

こんな僕はB作ってますか?

 

 

1/29(日) 3分間 105回

新メガネ☆★

注文していたメガネが届きました

今までかけていたメガネは4年前に買ったモノ。

こちらです↓↓↓

メガネ白

 

 

 

 

 

そろそろ飽きてきました。


このメガネは兄貴が2000円で買ってきていて、自分も欲しくなったのと

ちょうどその前のメガネの度数が合わなくなっていたので、マネして買いました


すると兄貴と色違いの同じメガネになっちゃったのです

 

そして今回お届けする商品はコチラ↓↓↓

メガネパープル

 

 

 

 

 

ディープパープルのメガネ

またもや兄貴のマネをして、同じところで買いました。

 

2500円人の心を覗き放題です。

気持ち次第で服も透けて見えるかも?!

 


貴方も一度試してみてはいかがでしょぉか?!

 

 


 

ジャ〜パネットジャ〜パネット〜

悪徳ジャパネットいちりゅ→

 

 

 

   _,._
(; ゜Д゜)< ダメダコリャ

 

 

1/28(土) 3分間 106回

珈琲は楽しく。

コーヒークポはい、今日もきました。

コーヒーを作ろうとしたら

「俺も

例の2人から揃って有り難いお言葉いただきました

 

今日もポットのお湯が少なかったから足らんと思って

薬缶で沸かしてました。 機転の利く男です(`・ω・´)

がしかし、今日は十分足りたんですよ_| ̄|●

 


作ってあげたコーヒーの感想をまとめました。


クポ「あっつ

クポ「コーヒーのIT革命や〜

クポ「うっす

 

べぇ「お湯無駄やったな( ̄ε ̄〃)b」

コーヒーと関係ないやん(笑)

 

勝手に研究室に入ってきた部外者ホンDは言いました。


ホンD「うっす

ホンD「よぉこんな薄いの飲むわ

ホンD「水じゃんむしろ水ぢゃん


そう吐き捨てながら俺のコーヒーを半分も飲み、去っていきました。

 

 

15分後、また入ってきた部外者ホンDは冷めた俺のコーヒーを飲み干し


「何これもっと温かいの作っといて


と吐き捨てて去っていきました。

 

ほとんど飲んでいなかった俺は再度コーヒーを作り直しました

猫舌のため少し冷まそうと置いていたら

今度はクポくんとべぇが2人で底5だけ残して飲んでしまいました。


ちなみにクポくんのカップにはまだコーヒーが残っていました。

 

 

 

(゜Д゜)ハァ?


今日味壱にきてくれたオクもっさんホンダくん

わざわざありがとぉ(●^o^●)

 

 

1/27(金) 3分間 111回

曲がるトコ間違えたんかなぁ?!

b7ebba0a.jpg今日も実験でしたが何か?

9時に学校に着いて順調に実験は進みました

そして今日はなかなか充実してたよぉに

錯覚させられました

 

しかーし、研究室に戻って一息つこうとしたとき

クポくんが俺の方を向き


このコーヒーうすっ


ぃゃぃゃぃゃぃゃ、俺今戻ってきたとこやのに知りませんやん

あたくしのせぃですか(゜Д゜≡゜Д゜)

 


帰り、カシワを送ってまたもやいちびり、迷ってグダグダ

いつの間にか三木方面へ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

 


ここ4日間、実験のことしか書いてないから

面白くないとは思いますが

それしかないからしゃぁない

 

(´゚д゚`)えっ?

いつも面白くないって

 

やかまし

 

 

1/26(木) 3分間 102回

睡魔にレイプ

今日はabくんの実験のお手伝い。

真空引いて接続して破壊破壊破壊破壊破壊

abくん書記をして俺が実験実験実験実験破壊破壊破壊

 

おーし、調子いいぞぉ(≧▽≦)b

これは俺の実験よりラクや〜

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

っておいっ


何で俺が実験しとんや(゜Д゜≡゜Д゜)

手伝いのはずが自分の実験をしているかのように・・・

abくん口うまいねぇ( ´,_ゝ`)

 

報酬としてチョコバット2本

いつでも手伝いますよーヽ(●´∀`)/


ハイ、安い男です(。・ε・。)

続きを読む

あ、実験しよっと。

絶縁破壊順番では水曜日N先輩が実験。

しかし今日は昼になっても使ってない様子やったので

急遽実験させてもらいました

もぉちょっと早く言うてほしかったです

 

本日は0オーム、2世混合ガスです

100%、30%、10%、3%、1%をそれぞれ

3気圧、2気圧、1気圧で各20回づつ測定するから

300回絶縁破壊します

 

セッティングを除いて

今日の実験は

最初から

最後まで

 

 

 

 

 

 

 

一人でした。。。

 

いやー、俺もよく頑張ること・・・σ( ̄∇ ̄o)

 

 

1/24(火) 3分間 108回

腰が痛い・・・

昨日、父親からきたMailです

寒くなるからし”めんとうけつ注意しろよ!スリップ注意!!

 

おぉ

地面の『』に点々の打ち方がわからんから

し”』ってなってる

ほのぼのとさせられるMailでした。。。

 

 

今日の帰りはカシワを乗っけて家まで送り

そのまま下道で帰りました  

いちびって道に迷ってしまい

味壱についたのが21時でした


長時間運転は疲れました

 

そして今日も

ラーメン

 

 ラーメンと肉丼

 いっただっきま〜す

 

 

ごちそうさまでした

かんしょく

 

 

 

 

 

 

1/23(月) 3分間 113回

ハプニング大賞いただきっ!!!

b295fb2f.jpg 今日の日記です。

今日は何となく細かく書こぉかな。

まず午前中に家を出て、初独りバイパス

伊川谷から乗って100円でホンダくんちまで。


そこからマサボン迎えて、もっさん、カワグチくんと5人揃って出発  

速攻ホンダくんちでガリッとチュウ(*´艸`)

 

気を取り直して出発!

運転してたら横と後ろからやかましゎぃ(`ω´)

俺の車には何で教官4人も乗っとるんどぃ

俺だって普通に運転できるっちゅぅねん

 

向かう先は『ごはんとみそ汁


到着〜ヽ(●´∀`)/

 

 

……

 

 

………

 

 


あれっ???

閉まってますやんΣ(´e`*)!!!

一度行ってみたかったのに残念ぢゃぁ(;´Д`)ノ


ほんなら葡萄屋にでも行きますかってことで再出発。

その途中で事件は起こりました。

 

こっちの車線は空いてて、対向車線は渋滞。

気持ちよく走っているときでした。


対向車のカゲからチャリに乗ったクソぢぢぃが飛び出してきたのです!!!

これには教習所以来の急ブレーキΣ(´д`ノ)ノ

 

アカン!間に合わんよっ!!

 

ヤバイ!まぢヤバイ(>Д<;)

ブレーキってここまで効かんもんやったんか!?

クソぢぢぃを絶対轢いてしまう

続きを読む
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ