Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2006年08月

運命の9月

いよいよ明日、配属先内示

 

 

8/31 Thu 100.

未成年

未成年 95年に放送していた青春ドラマ

 『未成年

 見ました。

 

 昔はまともにドラマを見られなかったので

 この歳になって初めてまともに。

 


あの切ない感じがなんとも・・・

ヒロデクのやりとりがめっちゃ好き

 


とにかく見てみろって(`・ω・´)

 

 

8/30 Wed 100.

一番後ろの車両

最近怠けてて、いつもより1本遅い電車に乗っていました

しかし今日は時間があったので

初心の気持ちに返ったフリをしながら


「いつもいたあの長髪のおっちゃん、まだいるかなぁ


なんて少年心を抱きながらも、

今日の天気のように曇っている心をもつボクは

4、5、6、7月頃に乗っていた電車に乗り込みました

 

 

 

 

 

 

 

芦屋から幻のKogaが乗り込んできました。

久しぶりに元気そうな顔見て安心したぜ

終わり

 

 

8/29 Tue 100.

自分のため

人のために何ができる

下心がなくて、何も求めずに

自らの身を削って人のために

できることはありますか

 

いつも誰かのために何かをすると

自分の中で様々な欲望が出てくる。

良い人ぶってるのか、自分を守りたいのか。

 

何かに期待しすぎて

今していること。

 

これは俺にとって

正しいのか間違っているのか。

利用されてるだけなのか。

 

 

 

 

 

人の気持ちなんて

わからない。

 

 

8/28 Mon 100.

Graph

過去は様々な想いをよぎらせる。

苦い想い出は時が経つにつれ美化されるけど

ある日、ちょっとしたことでその存在を想い出し

そして思い悩む。

 

 

 

いらんことせんかったらよかった

自分にはもぉ終わったこと。

関係ないことやのに・・・。

でも気になる。

後悔の連続

 

 

今は胸が痛い

考えすぎるなっ

 

 

幸せなんて他人と比べるもんじゃない

上を見たらキリがないし

 

 

8/27 Sun 100.

メール新記録

7月分の携帯の請求書が届きました。

通信料MMS(メール代):¥10,740.-

こんなに誰とメールしたっけ(゜Д゜≡゜Д゜)

いぃょ

俺かなり振り回されてるよ・・・

自分でもよくわかる。

なんでこんなに。

俺が下手なだけかぃ?!

保険の人から

ヘビと一緒に住みたくなる人ってどんな人

キン肉マン

うちの会社は筋骨隆々の子が多い。

腕相撲最強のヤツ。

関節技最強のヤツ。

握力&脚力最強のヤツ。

跳躍力最強のヤツ。

ケツ筋最強のヤツ。

そして、腹筋最強のヤツ。

いくら殴ってもビクともせんし

 

ネタがないから今日は

そんだけっ

電験も終わり適当

組み体操 会社でこんな状態

 まぁしかたないっちゃーしかたないね

 開放された感じ

 配属までの間はこれくらいえぇやん

8/22 Tue 100.

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ