Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2006年12月

人生、意気に感ず

習字 昨日から今日にかけて

 ほったらかしになっていた自分の

 机周辺を掃除しました。

 東京から帰ってくると

 物置き場になってたんですね

 倉庫だ、倉庫 足の踏み場もあれへん

 

 

掃除してたら懐かしいもんがいーっぱい出てきた

中学校の頃の日記とか

高校の頃の日記とか

錦織一清とか。。。

 

 

錦織一清とか・・・ね

 

日記とニッキをかけてみました。

いかがでしょう

 

 

ほんでこの書初めとか

左はたぶんちゅーにで金賞

右はちゅーさんで銀賞やね


なんでちゅーさんのやつが銀賞なんか

納得いかねーっての

 

 

 

それよりも今日は大晦日ですね

毎年恒例の年越しをしてきますゎ

Bestな3人やん?!

22d77664.jpg 大雨の後の

 春の陽気から一転して

 昨日とか今日とか

 めっちゃ寒いんですが



てか自宅

ありえんくらい寒いんですが

家の中におっても

石油ストーブつけてても

凍えながらテレビ見てるんですが

外におるとしか思えんのですが(´;゜;ё;゜;)



隙間風がすごいです。

早くお家を建て替えないと

年末一家隙間風凍死事件に

なっちゃいますよ




なっちゃうんですか(゜Д゜=゜Д゜)







と、それはおいといて

またおばーちゃんのお話。



今日久しぶりに会ってきました。

すると「あんた誰や」みたいな顔で見られ

ガッリガリやなぃかーぃ

と軽く説教くらいました。

そんなに痩せてはないのですが



ほんで

あんた夢に出てきて、そこに立っとったんやで(´;ω;`)ゥゥゥ・・・

ってね。



ボク、愛されてます





と思ったら

ほな買い物行ってくるからその電気消しとって

ってね。





いやー、やっぱボクって

愛されてます(*´艸`)

バスは遅れに遅れて

雪 昨日22時50分のバスに乗り

 ガタガタゴトゴトと・・・

 やっぱバスって

 寝づらいゎ

 

休憩をはさみながら

バスは順調に関西を目指しました

3回目の休憩で外に出たのですが

そのとき外は大雪で極寒


場所はどこかわからんかったけど

こんな地域もあるんかー

一人で納得してました

つーかさむっ

 

ほんでバスに戻って寝てたのですが

バスが走る音はなくなっていました。

何やら事故があったらしく

大渋滞やったみたいなんです

 

まーそのうち動くやろうと

ゆっくりと寝ていたのですが

目が覚めても変わらず・・・

 

 

結局三ノ宮に着いたのは

13時半でした

8時に着く予定が13時半て

14時間半バスに乗ってたわけですか

 

 

 

三ノ宮に着くと

父親と母親が迎えに来てくれていて

久しぶりに一緒にご飯を食べて帰りました

 

 

 

 

やっぱ実家ってイイかも

辞令発令

長い研修の末

よーやく正式配属となりました。

風か太陽か

といったところでしたが



あたくし

“風”ということで。

“風”の拠点は

“東京”ということで…。



でもでも

仕事を完全に引き継ぐまでは

大阪に居させてくれるらしく

大阪駐在

という辞令をいただきました。



まー仕事覚えるまでの数年

大阪にいると思います





うん、

微妙な結果となりました(´・ω・)



こっちに居る方法としては

仕事覚えるまでに

結婚して家買う

仕事変えるしかないわーね









ほんで

正式には来年の1月5日からなんですね。

でも、いただいた辞令には

2006年1月5日と…。





こんな間違いは

高校の卒業証書で

辰吾」を「唇吾」って間違えられて以来ゃゎ



あの時は

卒業式の次の日また学校行ったさ(´;゜;ё;゜;)

明日帰省します。

今朝、課長同士が

ニンテンドーDSの話で

盛り上がってました。



どーやら新幹線や飛行機の中で

暇つぶしにやってるみたいなんです







K「やっぱ頭を鍛えるやつがいいよ〜


M「最近はスードク兇辰討里盻个燭らなぁ。」


ボク「詳しいっスねΣ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜


M「実はうちにあるねん(`・ω・´)





俺持ってないっすよ〜

てかスードクって何かわからんしぃ

CMでやってるのってほんの一部で

ソフトめっちゃ出てるみたいです(*´・ω・)



欲しいけど

買おうと思えません(´゜⊇゜)

クダサイm(__*)m

もやっと〜

暇だー

ヒマヒマヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ

やることがねぇ・゚・(ノε`)・゚・。

会社でヒマって…



今日1日

会社でやることなく

ずーっとお勉強。

ウトウトしながら

ずーっとお勉強





こんなんでイイのか(´□`。)

どーするどーする



どーすんの オレ(゚Д゚;)

2006年度新入社員研修発表

そう

今日は発表

東京へ来て約3ヶ月。

研修で習ったことの報告会なんです(`・ω・´)



これがあることを聞かされたのは

約4ヶ月前。

そのため一生懸命情報収集。

7つの現場でお世話になりました。





そして今日がその発表会。

会議の後に発表会。

その光景はまるで

記者会見ヽ(●´∀`)/



まさに記者会見のようなマイクを置かれ

東京と大阪をテレビ会議で繋いで

まるで記者会見



そらもぉ

記者会見ですから

ド緊張でしょーが



真正面には部長が座ってるし…

つーか寝てる(-_-)





まーなんせ緊張緊張の

記者会見でありまして

15分程の記者会見

部長やら課長やらの有り難い講評で

幕を閉じたわけであります。



成功か失敗かと聞かれたら


「今までの研修のことは全て忘れた方がイイ」


と言われたからには

成功とは言えんでしょ(゜Д゜=゜Д゜)





ほんで

27、8歳くらいやと思ってた先輩に連れられ

飲みに行きました。

月曜から飲みに行きました

これが社会人

これが記者会見

実は35歳

見た目若っヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ





いやー、楽しかった

これからは正式に配属となり

ボクたちは本格的に

頑張っていくわけであります。



不安です(´゜∀゜)

君がくれた〜2005.12.24〜

昨年のボクの

恋の話です。


カッコ悪いから

読むな

 

続きを読む

何でもアリな現場

14fd1067.jpg昨日は17時に

仕事を切り上げました

現場なんで

何でもアリなんですょ



何でもアリというのは

18時を過ぎると

タバコ燻らせながら

テレビを見ながら

ビールを飲みながら

仕事をするっていった感じですねd(℃_゜o)



煙草は常にですが…

マヂきついっす(;>Д<)





ほんで昨日は軽く飯食って

飲みに行くため下山しました。

課長と同期は既に出来上がっているため

結局ボクが運転手



ぐにゃぐにゃで真っ暗な山道では

フクロウ発見(`・ω・´)



日が変わる前に帰ってきて

今朝7時に牧場を後にしました(`-ω-´)

ほんで今日はよーけ金使ったぁ(。・ω・)ノ

由紀恵ねーさん!

仲間さん ぅぅぅ・・・

 今日帰れると思ってたのに

 また泊まることになってしまった。

 書類整理が終わらんのって

 

この事務所の撤去が

迫ってきてるから

それまでに何とか終わらせなければ

 

でもとりあえず

明日帰らせてくれるみたいです

 

 

 

 

 

そーそー、

俺が今来ているココ。

ドラマ『トリック』の撮影が

行われた場所らしぃです

 

泊まっている旅館には

仲間由紀恵さんの写真と

サイン色紙が飾ってあります

 

その他にはKONISHIKIさんの

写真とサイン色紙も。

後はわからんかったケド。。。

 

 

こんな山奥で撮影されてたわけですか・・・。

女優さんも楽じゃないね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ