Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2007年01月

そんな他の出会い

いくろーとの約束があったから

今日は早くに会社出た。

お先に失礼しまーす

と言ったボクへの部長からの返答は



もぉ帰るんか

頑張ってたから

今日は焼肉ご馳走しようと思ったのに。

あー、非常に残念だ(つ∀`*)











マジっすか(´;゜;ё;゜;)

テレビであるよーなバタバタ

dd77cb4c.jpg 昨日はメシを食ってから

 ちょこちょこっと仕事して

 風呂入って寝ました。

 久しぶりに結構寝れました



しかーし

携帯の電池が1コしかなくて

朝目覚まし鳴らんかったらどーしよ(゜Д゜;)

テキな…

まぁ無事起きれました。



ほんで朝メシを食べてたわけなんです。

すると食べ終わる頃に

課長からお呼びがかかりました。



課長のトコへ向かいました。



課長は朝からPCに向かい

ボクにこう言い放ちました。







「(゜Д゜)カエレッ











ぁ、違う。



「間違い発見したから、今から修正

でした。



修正にとりかかったのは8時過ぎ。

審査は10時から。



ま、間に合わん





焦る課長ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

走るボクヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ



電話する課長ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

ファックス取るボクヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ



コピーする課長ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

差し替えるボクヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ



漲るチカラヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

ミエナイチカラヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ



ほどける手

離れてく君



夢中で呼び止めて

抱きしめたんだ



君がどこに行ったって

僕の声で守るよ











話は思わぬ方向へいきましたが

朝から大変でした。

バタバタしながら

10時ちょっと過ぎて

なんとか始まったのです。



始まったら早いもので

説明しながら質疑応答の繰り返し。

昼メシくってまた

その繰り返し。



ミス発見

でもそのミスは部長のミス。

そして審査は終わりました。

完了には到らず…。





でもまぁ山は越えたかもしれません

3度目の牧場

茨城までの数時間

車の中でがっつり寝てやった

普通なら電車のとこやけど

今日はレンタカーで15時半出発



なぜって

そりゃぁ書類が間に合わなかったからですよ。

間に合わなかったから

昨日送ることができず

結局持っていくことになったのです。



記録書7部です。

がっつりあります。

がっつり寝てやりました(`・ω・´)



今朝は起きるのが

相当辛かったんすょ

連日終電間際やと

寝るのが遅くなって

洗濯もしなくちゃいけんのに(*´・ω・)ネー



こーなりゃぁやることは

寝ながら乾燥機ですゎ(゜∀。)


a342a0a0.jpg

 

 

 



ほんで19時半に茨城ついたー

風強くて

雪降ってて

雪積もってて

すんごぃ寒いです(´゜⊇゜)

休出で終電とかマジ有り得ん…

うぅぅぅぅ…

基本土日は休み。

基本休出は残業しては

ダメなのに。



忙しい時期に配属になったもんだ(゚Д゚;)

日曜くらいは遅くても

19時には帰れると思ってたボクが

バカだった(つ∀`*)



あ〜

明日も仕事やねぇ。

仕事って大変だゎ

部長もこれから帰ってまた仕事とか言うてたし。

ありゃ早死にするゎ(´゚Å゚`)



んで明日は

書類が完成し次第出張

また茨城の牧場行ってきます(´゚ω゚)ノ

一泊の予定。





ぬぁぁぁぁぁ

そぉいや、出張票書くん忘れてた(´□`。)

明日朝書かなきゃ。



また忘れてるかもしれんから

誰か明日の朝8時半にメールください(●´σ‥`)

休出で終電とかマジ有り得ん…

5c33a9e4.jpg 胃が痛い…

 痛いよぉぉぉ

 なんじゃこりゃぁぁ

 猫背になってしまうゃん

 

昨日の晩飯は久しぶりに 全部食べた

いつもなら2日に分けるけど

昨日のメニューは

 ・ 天丼
 ・ みそ汁
 ・ サツマイモと大豆の煮物
 ・ 蛸と胡瓜の酢の物
 ・ 温泉玉子
 ・ どらやき

やったから分けようがなかったのね

 

 

 ・ カツ丼
 ・ カレーうどん

のメニューなら2日に分けられるのに。

 

 

そんなわけで

昨日は完食してしまったから

苦しくて苦しくて

今朝から胃が痛いと思われます。

胃が痛い…

 

 

何が言いたい

胃が痛い。。。

 

それがどーした

どうのした。 (バス停 「 堂の下 」)

 

 

まぁ推測ですが。

現実です、ハイ。。。

 

 

 

誰か

いぐすりを…(;>Д<)

ノドは相変わらず痛いけど

6d37c2c5.jpg 元気

 何か今日は元気(`・ω・´)

 後半元気。

 イソジン原液



ってことで

いつもなら定時過ぎると

「あぁ、早く帰りて〜



ってなるけど

今日もなった。



なったんかいっ(´□`。) って。





うん、いや結局今日も

「あぁ、早く帰りて〜

ってなったんやけど

18時すぎから打ち合わせ始めて

20時頃に終わった頃には

なぜか元気やった



もうちょっと頑張ろう と。





あと少しで書類が完成するからかなd(℃_゜o)

いつもこんな元気なら

疲れへんのにねぇ。



いや、元気やから疲れてないのか。

疲れてるから元気じゃないのか。

須藤元気はこのまま引退してしまうのかァ('A`)



とりあえず元気なのさ

元気元気(#´∀`)σ)∀`)

フラれて元気・゜・(ノД`)・゜・。









ぃゃぃゃ

フラれてへんがな(´;゜;ё;゜;)

決まった決まった。

1284be86.jpg 決まりました

 何がって

 そりゃぁアンタ

 あれですよ。



大阪配属(`・ω・´)









違うか

これは前書いたか。

違うか(´゜∋゜)

そか。。。







今日帰り電車に乗ったら

座席たくさん空いてるのに

立ってる人が多かった



なんで(゜Д゜;≡;゜Д゜)



座席にマヨネーズとかこぼれてる

違うか



みんな立って足鍛えてる

違うか





もしかして

座席の下から

エスパー伊藤が出てくるんちゃうやろな〜。



どこやどこゃぁΣ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜



んんん。





これも違うか

ばかっ



まぁ東京やからってことでいぃですか(℃_゜o)







それにしても

また風邪っぽい

ノド痛い〜(;´Д`)



風邪のひきはじめに効くという

会社に置いてある“葛根湯”飲みました。

治るといぃのですが…。







最後になりましたが

決まったというのは

今週の土日出勤です(●´σ‥`)



風邪っぽいのが

悪化しませんよーに

がんぼー!

今朝のめざましテレビで

深海魚の「ラブカ」ってヤツが

映されてました



深海魚って初めて知ったのは

ドラえもんのコミックを読んだとき。

昔は架空の生き物やと思ってたけど

本当にいることを知ったときには

衝撃的でした





深海
ってのは未知なわけでしょ

まだまだ調査中なわけで

宇宙と同じような気がして

考えるだけで何か

ワクワクするんよねぇ(〃^∇^)



こんな生物が

こんな動きで

こんなモン食って

こんな生き方してるんや

って感じで。

それって素敵やん





宇宙の果ても知りたいけど

海の底に住んでる生物も知りてー

いや、むしょーに







ほんで今流行りのコミック。

GUMBO

駅でむしょーで配ってます(。・ω・)ノ

歯医者さん(*´皿`)

92b4f279.jpg 今日は早かった

 歯医者に7時40分

 寮に着いたのが8時20分

 いやー、ゆっくりできる(〃^∇^)



歯医者は

虫歯じゃないのに

歯が痛いから行ったん



今日行ったら

マウスピースみたいなのもらったん。

寝てる間に付けてれば

歯ぎしりによるアゴへの負担が減り

歯の痛みが和らぐ。



らしぃ。

そんな話。



でも会計で驚いた



結構高ぃんよ。

このマウスピース(´゜ω゜)





んでもまぁ

今日から俺も格闘家 (`・ω・´)

やはり着信ナシ

今日ケータイ忘れた。

んでも最近使うことが

めっきりと減ってしまったので

持ってなくても余裕



悲しいことに余裕(´;ω;`)

んまぁ今はそんな暇がなぃんですけど。

もぉ鬼ってます

鬼忙しいです

おにわそとふくわうちです。



そーいえばファミマで

節分の巻き寿司の予約してました。

それ見てました。





忙しいのは

経産省の審査が入るから

それだけ慎重なんですね(*´・ω・)





嬉しいことに

明日は歯医者があるから

早く帰れるのん(〃^∇^)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ