Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2007年03月

帰宅

ただいま。

Fw: 慰労会

最近飲み会が多い

週3日は飲んでる。

もぉお酒はいらないや。

飲み会なんてまっぴらだ



でも誘われたら行かなきゃ感じ悪いやん

だから今日も行った。

慰労会

てか俺が主賓やから。

主賓が行かないと「何の会だこれ(´・∀・`)

ってなるやんコレ。





何が食べたいか希望を聞かれたのね。

だから

ハンバーグ

って答えたら

んじゃぁみんなでファミレスかー

ってそれで送別会なのですか

なのですね



結局ファミレスにはならんかったけど。

でもでも、この前辞めた人の送別会で行った居酒屋の

別の階の居酒屋に決まってた(゜ё゜)ウソーン





早く帰って明日帰る最終チェックしなきゃ(*´・ω・)ネー

引っ越しの

030c7809.jpg 今日は強風

 何故だろう

 強風で電車は運転を見合わせるの。

 何故だろう



今朝早く、大学時代の友人が

うちの最寄り駅まで来ていました。

朝8時くらい。

眠い…(*-ω-)



さっさと用意して迎えに行き

寮まで戻ってきました。



何故こんなトコまで来たかというと

横浜で学会がありそのついでということで

横浜でもなく東京でもないトコまで

足を運んでくれました。

イクローん家経由で。



そして一緒に引っ越しの準備。

わざわざ遠いとこから来たのに

引っ越しのお手伝いまでしてくれて

かなり片付いた

もうテレビは地べただ。。。



んで王将で昼飯食べて

寮戻って1時間ほど寝てもて

ウダウダしながら東京駅まで送っていきました





そんな彼は院1年生から次2年生と思いきや

飛級しちゃって博士

ドクター(´□`。)

やっぱり出来がちゃいますな(゜Д゜;)





ありがとうナガノくん

送別会2

f121cf40.jpg この前同期会兼送別会やってくれた。

 でもほんまに最後ってことで今日

 4人でまた飲んだ

 大切な同期。。。



半兵ヱ』っちゅぅレトロなお店。

みんな現場に出てて

終わる時間もまちまちやったけど

無理して来てくれた。

大変さがわかるのは同期だけってことで

現場出てない俺も含めといてくださいm(__*)m



明日は俺だけ代休もらって

引っ越しの準備準備じゅんび

んまぁ会社行っても何もやることないからね。

金曜行って会社の荷物まとめて

大阪本社に送ってから

お世話になった上司や先輩に挨拶して帰るだ







オラ、故郷さ帰るだ(`・ω・´)

DoCoMoの携帯

52c0d40b.jpg この前派遣の人が辞めて

 俺に回ってきたこの携帯。

 『P702i

 やっと会社の携帯を手に入れた



これで俺も会社に縛られながら

休日を過ごすのか…

あーやだやだ。

はいっ

悔しいデスっ(´;>;皿;<;)



で、今日は早めに帰って

使わないものから段ボールに積めていった。

しかーし、どこから手をつけていいのやら



来たときは段ボール2箱しか持って来なかったのに

今ではPCの段ボール合わせて

10コはあるんじゃねーのか(゜Д゜=゜Д゜)



とりあえず隣の空き部屋借りたから

そこに放り込んでいくわよー(`・ω・´)

ダイエット?!

仕事から帰って

テレビをつけると

ダイエットらしき番組がやってました。

おや?これはダイエットか



最近走る暇がなくなったような気が

しないでもないので

がっちりくぎづけでした(゜ω゜;)





喫煙と深酒はよくありません。

 そして、温めの入浴と

 ゆっくりめの運動が非常に効果的


だそうなんですね。



でー

しっかりメモする用意をしてましたが

これオチが

ダイエットじゃなくて



神経障害かよっヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

って。



へー。

あーそぅ。

ふーん。。。







『早期発見 治療は根気よく



神経障害かよっ(´;゜;ё;゜;)

お台場2回目

ad8f9492.jpg 神戸から東京へ戻り

 お台場へ行きました。

 昨日の同窓会の酒も少々残りながらも

 お買い物なのです。



思い出はあまり残したくないけど

欲しいもんがありすぎてΣ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜



で、ほんDくんが描いてもらってた似顔絵が

俺も描いて欲しくてたまらんくて

カップルしか並んでない列に

男2人で並びました



1時間くらい並んでたけど

ひじょーに気まずい(´;゜;ё;゜;)

カップルの列に男2人て



コレやっぱ似てるよね

なんともいえない空気を耐え凌いで描いてもらった甲斐は

大いにアリなのではないでしょーかd(ゝC_・o)

実家なのか

悩んでマス

今ボクはすんごい悩んでマス。

実家から通おうか

寮に入っちゃおうか。。。



実家から会社まで1時間半

寮から会社まで1時間半

いっしょ



実家やと自分の部屋がなく

交通が不便。

冬は寒くて、夏は暑い

エアコン効かない家狭い。

でも訳ありなお金が少し入ってくる。



寮やと同期がいて

寮が綺麗らしくて

寮監さんがめっちゃイイ人らしくて

自分1人の空間が手に入る。

でも通勤混む混むドットコム





悩んでマス。

今ボクはすんごい悩んでマス。

あ〜どうしようかしら(´ι。` ;)

都会は育つ?!

641d0a4d.jpg 昨日は駅まで

 兄貴と双子の弟が

 迎えに来てくれてた。

 兄弟に感謝



家に着くと

うちのおとーちゃんが

よく喋る喋る

俺が家におらんかったときに起こった出来事を

これでもかってくらいマシンガントーク(゜Д゜ノ)ノ

俺、頷くだけ





そして今朝、父方のおばーちゃんと会うと

目に涙を浮かべながら

まぁアンタ大きくなったな〜おばぁちゃん悲しい



って。

ええっ

か、悲しんでる…

しかも俺まだ成長期(゜Д゜=゜Д゜)







んで午前中に免許更新に行ってから

次は母方のおばーちゃんに会いに行った。

おばーちゃんに会うと

おばーちゃんはこう言った。





まぁアンタ大きくなったな〜









またっ(゜Д゜=゜Д゜)

やっぱ俺まだ成長期(´□`;)



頬は痩せこけた言われるけどぉ

でも新しい免許の写真見て

あ、頬痩せこけた。

思った。。。

一時帰省

免許更新の期限が近くて

前々から休みたい言うてたけど

なかなかハッキリしてくれなかった

うちの上司。



今週のアタマ。

やっと金曜日に休んでもいいことになった。

だから今日の夜は

神戸に向かって新幹線に揺られてます





でもほんまキュゥ(゜Д゜;)

今日なんかキュゥに

今月中に代休全部消化して

言われるし(´ω`。)



今月ってあと来週の1週間しかありません。

まぁ明日代休使ったら

あと1日やからいぃんやけどね。

でもキュゥよねぇ(´゜ω゜)



真ん中辺りに休んで引っ越しの準備をしよう。

うん、それがイイ





そして夕方頃

大阪に出張中の部長から内線がかかってきた。


部「おぉ、いちりゅ→くんか久しぶりやなー

一「お疲れ様です〜



部「キミは電験あと1つやから頑張って取らななぁ。」

一「そーなんですよぉ。あと1問やったんですけどね



部「それは悔やまれるなほんなら今年絶対取るよーに

一「ハイッ今年絶対取ります(`・ω・´)



部「あと技術士も取りや

一「ぎ、技術士マヂっスか



部「あれ取りゃぁ食いっぱぐれへんからなぁ

一「ええっ…うーん、頭に入れときます(^_^;)



部「ところで大阪帰って来た後は和歌山って聞いてるけど

一「ええっ!…あぁ、やっぱり和歌山なんですね(^_^;)



部「これからやること難しいと思うけど、腐らんよーにな

一「は、はぃぃぃぃ(;´Д`)







でした。

技術士とはエンジニアにとって

最高峰といわれる資格らしぃ。

すんごい難しく、すんごいプレッシャー(((;゜Д゜))



そして次は和歌山

現場で上司としっかり働きまふゎよー(`-ω-´)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ