Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2007年07月

工場見学

すっごい大きな会社で

1日打ち合わせをしてきた。

改札抜けたとこから

会社の規模に驚いた。





俺もこんなトコで働きたい。

やっぱアホより

頭は良い方がいいな。





で、その会社に行く前に

昼ご飯を食べに行った。



玉子丼頼んで食べてたら

半分くらい食べたところで

髪の毛がコンニチゎした。

もぉ食べる気失せた。





とりあえず店主に言ったら

もう一度作り直そうとしたけど

打ち合わせの時間に間に合わないということで

玉子丼半分でゴチソウサま。





そのご飯代はタダにしてくれたけど

上司が払ってくれたから

嬉しくともちっともない。





嫌なことは今のうちに払拭して

打ち合わせに望めってさ。

なんだそりゃ

もんじゃ焼き

42d03096.jpg 4時には出るつもりでしたが

 なんだかんだあって

 定時過ぎに会社を出ました。

 向かう先は『東京





明日朝一番春一番打ち合わせだったので

前日乗り込みに決めました。

宿は会社契約のホテル。

近くには月島があります。



もんじゃ焼きの街『月島

もちろんもんじゃ焼きを食べに行きました。

下調べはバッチリ

人生回目のもんじゃ

どんなもんじゃ





今日ほどやる気がなかったことはないぞ

どんなもんじゃ





一人じゃないぞ

どんなもんじゃ





帰るとき雨ひどかったぞ

どんなもんじゃ






あー、美味しかった



ところで何でツイン

藤崎マーケット

知らない人

見たことがない人へ。

 

ラララライ体操、は〜じめ〜るよ〜

 

 

ラララライ体操

ラララライ体操2

上方漫才コンテスト

 

PCからしか見られない

飲み会

はい

ハッピーターン

オク 姫路の小ヤンキー

 夜中にやってきた。

 仕事・・・

 あ〜はぁ

君がくれた〜2006.07.25〜

昨日、それがあったみたいね

昨年の天神祭り・・・

 

そう、あれは中学のときの友人に誘われて行った

天神祭りから始まった。。。

続きを読む

本音☆転職

久しぶりに先輩と飲みに行った。

飲んだら本音で話ができるから

覚えてれば無駄ではないなって。

むしろこれからの役に立てられてるんじゃないか





今日話してくれたことはメモっておこう



まず最初に

えーと

とりあえず1番としておこうか。



1.……

えーと。



いや、ここは優先順位を決めるべきじゃないから

「・」にしておこう。





えーとまず始めに。

・…



あれっ

「・」と「…」が混ざってしまって

どっちがどっちかわからない









ラララらぃっ

貴重な8分

今日発見した

いつもより8分早い電車に乗ると

電車が空いてて座れると

 

いつも乗ってるのは新快速やけど

今日乗ったのは快速

う〜ん、なんて快適なんだ

 

8分くらいなんだ

夢見る時間がちょっと削られるだけだ

 

 

 

 

 

 

あ、夢で思い出した

 

オレ夢で

どんだけ〜

って連呼してた

 

 

 

 

ほんま

どんだけ〜

手抜きな日記になってきて

最近はもぉ

書くことがなくて。

 

前までは書くネタを

日常生活の中の人々の動きを

じっくりと観察して

探して探して

 

でもそれができなくなってる。

違うことが頭から離れなくて。

余裕がないってわけじゃないけど。

やる気がないだけ

そんなこともないけど。

 

いやーまったく

九州と四国が梅雨明けしたんだってね

もうすぐ夏だー

かくれんぼ

梅雨明けは何時なのか

もぉ明けてる

知らないけど、今年の夏は猛暑らしぃです

 

やはり夏 夏だから仕方ない

でもでもそんな猛暑やと

さらに暑くなるとなると

 

現場で作業されてる方には

熱中症に気をつけていただきたい

 

水分補給はしっかりとしてほしぃ

でないと管理する側である私たちが

上からグチグチと言われるのだから

本音はそんなトコロです。

自分を守るのは自分自身です。

 

 

 

 

これから暑い夏がやってきます

そこで、久々のニュースです

 

いま巷で流行りらしぃ

ひとりかくれんぼ

続きをどーぞ

 

続きを読む
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ