Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2007年09月

漫才アワード2007

今日の夜は

父親と昨日の漫才アワードを観ていました

なんでやねん

 

久しぶりにハリガネロック見ました

ネタは昔のと一緒でしたが

やっぱあのテンポは素晴らしい

 

 

そぅいやこのブログも

始めた当初は

お笑いブログにするつもりでした。

しかし、笑いの金メダルの番組構成が変わり

金メダル3個で100万円がなくなったことを理由に

このブログも路線変更。

 

いまではただ単に

その日の日記をどう乗り越えるか

このブログはいつまでもつのか

と現在非常に危険な状態なのである。

高校の同窓会を開催しました。

ワタクシ幹事でありましたが

連絡先を載せて一斉送信して

転送してもらうようにお願いしたにもかかわらず

連絡先を知らない同級生から来たのは2のみ。

 

それでも集まったのは先生含めて10

いやー、私よく頑張ったよ

 

ほんで昔話に花を咲かせながら

短い時間は過ぎてゆきました

 

 

でも最後にクレームを承りました

同窓会開催のメールの文章が硬い

そんなことはない

だって私よく頑張ったよ

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆**★*☆*

○○高校○○科の飲み会を下記のとおり開催いたします。

 

                 記

日時 ○月○日○曜日 ○時〜

場所 未定

会費 4000円前後

 

準備の都合上、○月○日までにご出欠をお知らせください。
また、このメールを知っている同級生全員に転送願います。

連絡先
世話人 いちりゅ→
電話 ***-****-****
アドレス **********_****@ジェイホン

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆**★*☆*

 

そーでもないでしょぉよ

工事屋&メーカーVS元請

わからないことを

わからないまま進めるのは

非常に難しい。

 

はったりはどこまで通用する

いや、確実にもうバレてるはず。

 

でもそれでサポートしてくれていると思っている私。

正直な人なので

あの感情は本当なのだろう

しつけ

小学1年生か2年生くらいの子が

朝いつも電車を待っている。

私と同じ電車だ。

朝早いのに電車通学。



感心感心

私はキミと同じ歳に

一人で電車なんか乗れなかったよ。





お金がなかったから…。





その男の子はいつも電車を待っているのだが

リーマンのおっさんどもが先に並んでいても

一番前に並ぶ。



それを見ているリーマンのおっさんたちは

何も言わない。

まぁ小学生低学年なので

言う方がおとなげないというのだろう。

世界平和

クリステル こんばんゎ

 

 滝川クリステルです

風が吹いた。

会社を出たら

ひんやりとした風が吹いた。

 

あ、風邪がふいた

桶屋が儲かる

 

 

この冷たい風は懐かしい

まだ昼間は暑いけど

電車の中は暑いけど

ようやく秋を感じられたかもしれない

 

 

 

 

あ、風邪がふいた

桶屋が儲かる

CHAKUWIKI

chakuwiki おもしろいサイトを見つけました。

 PCからしか見られないかもしれないけど

 自分の住んでるとこを見てみると

 た、たたた

 

 

たたたたたたー

たしかにー

 

と叫んでしまうこと間違いなし

 

 

それはコチラ↓↓↓

ご当地の噂

四国☆初上陸

昨日(土曜日)はあまりにも暇だったので

明日四国にうどんでも食べに行かない

と父親と母親を誘いました。

すると即が出て決まり

 

 

そして今日

朝8時に出発して淡路島を目指し

 

明石大橋

 

 

 

 

 

淡路島は下道でスルーし

大鳴門橋を渡りました

 

 

初四国初徳島へ降り立ったのですが

とりあえずうどんを目指して高松方面へ向かいました。

ところどころにうどん屋さんはありましたが

どこが良いかも決められず

ひたすら西へ西へ

き〜た〜えぇぇ

み〜なみえぇぇ

ひがしぇに〜し〜え〜えぇえ〜えぇ

 

海沿いをずーっと走ってましたが

段々とダルさが出てきて

面倒くさくなってきたいちりゅ→親子

Uかまして釜揚げうどんを食べました

 

 

私は今まで聞いていた話ですと

四国のうどんは格別

行って食べるだけの価値はある

でした。しかしながら非常に残念です。

 

 

 

腹ごしらえを済ませた後は

なんとなくすっぴん徳島を目指してみました

鳴門からは近かったので行っただけです。

徳島の名産を教えてください

 

徳島駅

 

 

 

 

 

徳島駅では車を降りることなく通過

帰路につきました。スイマセン

っとその途中で記念撮影

あえて逆光

 

 

帰り道では素敵なスポットを発見しました

 

渦潮素敵☆四国方面

 

 

 

 

 

 

 

今日1日で340疏りました

次は

見どころ湯どころ食べどころ 鳥取県なごみの国

シネマスク島根

辺りに連れて行ってあげたいです

世界陸上は過去

世界陸上100辰

 

もし

 

眼鏡をかけて

 

七三分けをジェルで固めた

 

スーツ姿の男性が

 

必死の形相で走って

 

断トツ1位やったら

 

おもしろくね

 

 

 

もちろん靴はビジネスシューズ。

偽りが愚痴

来客が遅くまでいて

教えてもらってて

上司ボイコッて

結局飲みに行くことになった





軽く22時までって話が

飲んだ後に

また北新地に連れて行ってもらった。

今度は別の上司に。





で、入ったお店が前回と同じとこ。

焦った

前回と同じママがいた。

そらそーだ




今回は終電に飛び乗って

無事帰宅した次第であります。











まだ面白さが見えてこない。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ