Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2008年01月

和歌山生活100日目

023b2ba7.jpg 宿の女将に

 「もう面倒みきれない

 と宣告された昨夜。

和歌山生活99日目

久しぶりに日が照ると

寒さも少し和らいだ。

しかし2月10日が一番

寒いらしぃ。



寒い

和歌山生活98日目

0a9ecb41.jpg 雨の中カッパを着て

 Φ150のエフレックスの配管と

 盤間の母線の接続で

 今日はがいに疲れた。







ふらふら。

和歌山生活97日目

夕方から雪が降り始めた

みるみるうちに地面は真っ白に

雪道を車で走るのは非常に怖い。



でも

でも

あ、でもでもでもでも









四駆の軽トラだから大丈夫。

和歌山生活96日目

仕事後、焼肉を食べに行った。

日曜やというのに客いっぱい。

たらふく食べた後、宿でご飯を食べた。

食べ過ぎで眠い。

てか眠い…



休みほすぃかも。

和歌山生活95日目

初めて見るものばかり。

いつも新鮮!

時間あったらレベルの勉強しよかー

と業者さんに言われた。





喜んで

和歌山生活94日目

c39bc098.jpg 今朝も冷え込んでいた。

 山に登ると地面が凍結して

 トラックが立ち往生

 それを待っていた。





するとパラパラと雪が降り始め

次第に地面は真っ白になり

さらに気温は下がった。

数分の出来事であった。



積雪造曚鼻

普段の地面が雪で

途端に真っ白になるのを見るのは初めて。



足先が痛かった。





でも今日は

職人さんの車のミラーぶっ壊すし

私サイテー







そういや今日は弟の誕生日。

おめでとぅ

和歌山生活93日目

f061fb7e.jpg 部長が海苔を土産に

 帰ってきた

 事務所の鍵が見つからなかったらしく

 宿に帰っていた私が呼び出された。





ご飯も食べずに向かった。



やはりこの現場は異常のようで

そのときに部長に言われた

今まともなあんたの力が必要

との言葉がすっげー嬉しかった



チャンスだと思った。

頑張ろうと思った。





褒められて伸びるタイプだと思った。

和歌山生活92日目

上司を送った先輩が帰ってこなくて

私一人で宿に戻ると

鍋でした。

2人分





結局先輩は帰ってこなくて

2人分の鍋を1人で食べた。

雑炊できなかった。



ガッカリ…

和歌山生活91日目

雨が降ってきました

明日と明後日の大切な作業予定は

26日(土)と27日(日)に変わりました。

やっぱり上手くいかんな〜。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ