Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2009年05月

五臓六腑

03ceb5a7.jpg 初めての

 モツ鍋。

 さすが

 九州の





味。。。

8b DOLCE

3da68b01.jpg こいつは

 チョコ千本みたいなの。

 このチョコ、逆に邪魔じゃね?!

 みたいな。

 パテシエは食べる人の気持ちを考えとらん。

 みたいな。

 

そんな意見も飛び交う中

美味しくいただきました。。。

8b DOLCE

26f0e29b.jpg これは前回食べられなかった

 いちごのなんちゃら。

 私はやっぱり

 ここの生地が

 イチバン美味しいと思う。

 というか、好き。

 

ま、装飾はなくてもイイんですが。。。

つるとんたん

45ed6be3.jpg これが3玉の驚異。

 いわゆるアレです。

 いま巷で流行りのアレ。

 


メガうどん!

The・メガうどん!

みたいな・・・。

 

みたいな感じでやってますけど。

みたいな感じでやってますけど。

的な!!!

 

どぅもありがとっ。。。

つるとんたん

8c838c01.jpg いろんな味が楽しめるんですよ。

 前回とは違うものを頼みますか?

 同じものを頼みますか?

 

 

それは・・・

食べる人の自由です。

 

だって美味しいもの。

 

だって人間だもの。。。

つるとんたん

c196fce8.jpg ちょっと前に行った

 うどん屋さん。

 また行きました。

 

 

なんてったって

うどんの種類が豊富ですから。。。

こなな

e92689e5.jpg こちらも

 「こなな」

 ねばねば系。



へるすぃでも

うんまぃ。。。

こなな

1c3db534.jpg 和風パスタのお店。

 ヘルシーで食べやすい。

 しかも美味しいコレ。



何杯でもいけそう。

オサレやし、気に入った。。。

es koyama

805cb9bf.jpg ロールケーキだけで

 1日1800本やて

 すごいよね〜。




8日→堂島ロール

9日→小山ロール

10日→8bロール



...てなわけで

ロールケーキ三昧。


素敵すぎますやん。

食べ比べですやん。



美味しいかって?

並んで買って、食べてみな。。。

es koyama

cfdaff38.jpg あるのか、ないのかは

 食べてみなくちゃわからない。

 と、まぁこんな感じ。



とてもシンプルです。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ