Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2009年09月

お気軽健康Cafe あげは。

090926~01090926090926~00







9月26日(土)

夜はあげは。にてご飯。

私の父、母、ひろこさんと私の4人。

こういうお店でのお食事は初めて。

父は物足らなかったみたいだ。

でも、そろそろお酒も控えてほしいもんだ。

 

 

 

 

あげは。でお食事の後は

とりひめで飲酒。

 

とりひめってあんなしょぼかったかな。

変わったのかな。

 

 

高校の飲みの定番はとりひめだった。

少し高めだけど、それだけ美味しかったもん。

でも落ちたもんだね。

 

とりひめ。

 

 

 

 

たぶん私はもう選ばないお店。

 

 

 

とりひめ。。。

明日香

BlogPaint









9月26日(土)

久しぶりにカシワと会った。

明日香に行った。

コーヒー飲んだら

トースト付いてきた。

 

カシワ、

ガッカリ。

 

カシワの顔、疲れてる。

色々と話聞いた。

バッティングセンター。

丸亀。

他。

 

 

カシワちょっと元気になった。

 

 




 

 

みんな・・・

 

元気かな。。。

こおり

0e454a75.jpg こないだ

 モンシュシュでロールケーキを買ったとき

 保冷バッグに保冷剤を入れてもらった。

 5〜6時間もちますよ。





つって。







そんで、保冷バッグの中を見てみると

なんとまぁ

19コも入ってたんだな。





すんげーな。







だからこんなに重かったんだな。











つって。。。

島根県(SilverWeek)

9月22日(火)

帰る日。

10時頃に起床。

ぐっすり寝られた。

 

お昼前にご飯を食べて

帰る準備をしていると

モーレツな豪雨。




P1070035




 

荷物を積み込んで

お土産までもらって

挨拶して、挨拶して、挨拶して、感謝して

行くまでは長かった平日も

行ってからはすぐに過ぎ去った連休。

楽しかった島根。

面白かったボーリング。

手元が狂ったボーリング。

隣のレーンにぼうりんぐ。

あなたとわたしでぼーりんぐ。

穴を掘るのはボーリング。

 

 

 

そんなこんなで

13時頃に島根を出発。

16時頃、広島到着。

 

 

 

Cafe47(キャラントセット)でおやつ。

お買い物、お買い物。

 

P1070054








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ばくだん屋で晩御飯。

 

 

 

20時半に広島出発。

 

 

 

シルバーはういぃくだけあって

車も多い。

 

 


えみやんを家まで送って25時過ぎ。

家についたのが25時半頃。

 

 

 

 

お疲れ様でした。。。

島根県(SilverWeek)

クリクリコーヒーでゆっくりした後は

私と良平ちゃん二人で温泉。

サウナはなかったけど

露天風呂でゆぅっくり。

それが先日の美都温泉だ。

つって。

 

 

お母さんが迎えに来てくれて

帰るとお父さんが広島風お好み焼きの準備中。

 

久しぶりの高津ばぁちゃんも加わりーの

一緒にご飯。

サザエ飯やら松永牛やらひじき、お好み焼き。

お父さんのお好み焼き美味!




090921





ビールで食して

お腹ぱんぱん。

 

 

来る前に体重計に乗ったところ

53??であったが

その日の食後に乗ってみると

57.5??になっていた。

 

 

お母さんは体重計に乗ることを頑なに拒否し

最終的にはお父さんにキレていた。

つって。

 

 

食後はひろこさんのお父さん、お母さんと一緒に飲みながら

昔の話やら最近の面白い話など

色々と聞かせていただいた。

 

お母さんの卒業アルバムを見たが

あれは確かにアイドルだった。

マイクを持ってテレビの中で歌っていても

おかしくはないぞ。

 

 

そしてそのとき良平くんは

家の中を行ったーり、来たーり

うろちょろしていた。

 

良平ちゃん、気に入った!

 

 

 

25時になり

ひろこさんに

「明日帰るからハヨネロヤ!出てコイヤ!」

と叱られ、布団へ行くと

「はい、マッサージして」

といわれましたとさ。。。

島根県(SilverWeek)

9月21日(月)

昨日はしっかり飲んだことと

体を動かしたことで

朝起きると

頭から足の先までボロボロだった。

 

でも意外と二日酔いではなかった。

 

 

 

10時頃に起床。

着替えて朝ごはん。

きみおばちゃんに挨拶。

ゆきちゃんこんちゎ。

堂島ロールと8bロールを提供する。

きみおばちゃん、3つ食す。

 

とても細かった。

家にいると痩せるそうよ。

 

 

 

 

お母さん、良平くん、ひろこさん、えみやん、いちりゅさん

でお出かけ。

お父さんは晩御飯の準備のためお留守番。

腰痛で体が動かないということもありーの。

なんだそうな。

 

 

 

ハッピーという名のお店でランチ。

とても美味しくいただいた。

混むのもよくわかる。

 

 

近くのスーパーで大量にお買い物。

でも半分は・・・。

 

 

栗栗珈琲へ。

ひろこさんおすすめのかっふぇでございますゎな。

ここもまた、美味しいんでございますゎな。




090921~02090921~01090921~00









なんでも、ハッピーの息子さんが

経営されてるとかいう噂もチラホラ。

 



高倉健からあの息子かいっ!

つって。。。

島根県(SilverWeek)

9月20日(日)

昨日着いて風呂に入り

お刺身とビールをいただく。(前回と同じだね)





10時頃起床。

朝ごはん食べる。

富おばちゃんに挨拶する。

堂島ロールと8bロールを渡す。

良平くん(ちゅうに)に挨拶する。

坊主だった。

男前だ。









お父さん、お母さん、良平くん

ひろこさん、えみやん、いちりゅさん

の6名でおでかけ。

海の景色絶景を眺める。

記念撮影。



090920~00

 

 

 

 

 

 

 

090920~03















090920~01090920~02



























さざえのつぼ焼き5個

いか焼2本

とうもろこし半分

を昼過ぎに食べる。



さざえが取れず悪戦苦闘。







萩へ。

バッちィングセンタ

たっきう

すとらっくあうと

ボーリング

を楽しむ。



お母さん、ボーリングで

まさかのまさかの

隣のレーンのピンを倒す。



キセキ!

ステキ!

それでもお母さん、お父さんを破る。

スコア166。







うどん屋さんで晩御飯。







スナックでカラオケ。



1175d154.jpg


お酒を飲んで良い気分。

お父さん踊りだす。

良平くん歌わず。





お父さんと手を繋いで走った。

仲良くなれた。







風呂入って寝た。

島根県(SilverWeek)

ac6babf0.jpg

岡山までは

「う」責めに遭いながら

“うんざり”。





岡山で奈央ちゃんに会う。

チクワを差し入れ。



一風で一緒に晩御飯。

仲良し姉妹だと関心する。





楽しいひと時。





21時頃岡山を出発。

奈央ちゃんは帰らない。





ひろこさん、えみやんは爆睡。







えみやん、座席から落ちる。









25時頃

ひろこさんちに着いた。

島根県(SilverWeek)

9月19日(土)

朝、ひろこさんを職場へ送り

私は大阪へ。



目的はロールケーキ。

堂島ロールと8bロールを

3本ずつお土産にしようということで

午前中に買いに行くことにした。



走ったり、転んだり、強がったりしながら

3本ずつ、計6本を購入完了。





df3d0918.jpg
d5c33904.jpg
b65c9232.jpg




9本まで入るモンシュシュの保冷バッグに

2種類6本入れて

2箸離撻奪肇椒肇襪鯏爐蕕擦篤れた。



購入後、とんぼ返りしてファックスしてから

ひろこさんを迎えに行った。



12時半に来い言われたけど

12時55分になった。





ひろこさんを乗っけて神戸へ。

MADOMADOランチが終わってて

ひろこさんがっかり。



弟くんへの誕生日プレゼントを買って

自分の服を買って

仕事終わりのえみやんと合流。



モスバーガーで遅めのランチ。



JOMOでガソリン補給して

いざ、岡山へ。

美都温泉

3abe0489.jpg
 島根県でございます。

 ひろこさんの弟

 良平くん(ちゅうに)と

 二人で入浴。











島根の詳細は後日。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ