Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2009年12月

Humming Bird

b5eb4e00.jpg晩御飯にこれじゃ

怒られるけど

そんな食べられなかったから

よしとしよう。



よいではないか。

よいではないか。




















。。。

Humming Bird

77ebd771.jpgインフルエンザのため

島根で寝込んだので

帰るのが2日遅れた。



でも、島根でゆっくりと

過ごすことができたので

よかったと思います。





転んでもただでは起きんなと。









また新山口まで送ってもらい

姫路で晩御飯。



姫路駅って

こんな綺麗になったんやね。











知らなかった。

知らなかったぁぁ〜。。。

しまね3

b2ff7b89.jpgそして、

お父さんに大事な話をした。

これで兵庫に居られる。





これは

ひろこはんお手製の

チョコバナナケーキ。







んだ。。。

しまね2

1edc4be3.jpgんで、島根行った。

新山口までひろこパパと弟くんが

2時間かけて迎えに来てくれた。





わたしはまだ大丈夫。

意識はしっかりしてるし

歩いてもそれほどしんどくない。





そしてまた

2時間かけて島根へ連れて行ってくれた。



着いた。









着くなり体温を測ったら

39度あった。

インフルエンザは避けたかったけど

夜中に病院に連れて行ってもらったら

“A型”と診断された。







新型じゃん!



つって。



迷惑かけます。











でも

それよりも驚いたこと。





ひろこさんちに着くと

ひろこさんは偏頭痛で倒れていた。

お母さんはご飯の用意をしてくれていた。





そして

食卓につくなり

「ビールにする?それともお湯割り飲んでから?」

と聞かれた。





私はこれでも39度の熱…と思った。







「えっ???」

と答えると

「何を言ってるんやー!」

とお父さんが止めてくれた。







そらそうだ!

と私は思ったが

お父さんはスグに



「ビールが良いに決まってるやろ!」

と。









ん?












酒を飲めば熱も下がる。

そういうこと。











なのか。。。

しまね1

22b13afa.jpg12月14日(月)

から

12月17日(木)

まで

和歌山。





寒さで風邪をひいたと思いきや

家に帰ると微熱。





18日(金)は会社でお仕事。

頭ボーッ…





この日は大事な用事で

仕事後に島根に行く予定を立てていた。

体調戻るかなーっちゅう感じで。





ま、悪くなっても

大事な用事やから行くつもりであった。

Maharaja

fe1346df.jpgいつも会社から帰るときに

インド人が配ってるチラシ。

一度は行ってみたくて

私はこのチラシを毎回もらう。









東京で部長にインド料理を

食べに連れて行ってもらって以来、

また行きたくて行きたくて

でも行けなくて。



ドリカムの歌詞になっちゃいそーな

気持ちなんですわ。



意味はわかると思うから

説明はいたしませんよ!











で、気付いた。

100円て安いなー。

て。



でもなんなコレ?





わからんなー。

わからんなー。





右上のやつ。

なんなコレ?













生ビル。。。

Happy Christmas

ec5cff2f.jpg12月24日(木)



わたくし、いちりゅー。



ひろこさんに

プロポーズしました。













Happy Christmas。。。

花畑牧場

dc5580c9.jpg行ったわけではなく

ひろこさんがもらったものを

摘ませてもらった。





口の中で溶けた。



食べた瞬間は

ナニコレ?

変な味…



って思ったけど

溶けていくうちに

あ、美味いやん。

て。





あ、

美味いやん。て。







あ、

真面目にコメントしてもーたわけで。

紹介した分の

広告料もらわんとあかんな。











田中さん

広告料

楽しみに待ってます。。。

Boots

aec1399a.jpg初めて買った。

Urban Research。

サイズぴったり。







And Aはキャンセル。



カックイイでしょう。

かなり使います。

使えます。





10年は履くかなー。

20年は履くかなー。







20年経てば

46歳に。

46歳でBootsって

いかが?!













うん、

いんでねーの。。。

家ごはん39

d545b443.jpg
008b8c32.jpg
12月5日(日)

お昼ご飯。

でありますわ。





私が洗濯物干してる間に作ってくれた。



感謝。









ほいでもね、コレ

上のが私の

下のがひろこさんの

違いありすぎ。





トマトを挟んでありますが、

パンとの相性は…とは思いますが、

これがまたチョー美味なん。





ほんとカフェみたいでしょ。











その後はカシワ含めてお買い物。



ひろこさん

その行きしなのクルマの中で

「腹減ったー」つって

おにぎり食べてたし。











うそーん。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ