Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2012年04月

マイホーム購入への道2

石屋川

c6e06fa1.jpg



26389a3e.jpg



0e0a690d.jpg




御影

0adfaf4e.jpg



d00901a5.jpg



abb1ea0e.jpg

マイホーム購入への道1

2012年4月22日


西宮名塩

c3da79fd.jpg


9fdccaaa.jpg


長閑で環境は素晴らしい
土地も広くてブランコなんか作って…
憧れる
駅までバス11分他



新長田

8b24907d.jpg


291e24c6.jpg


65cab718.jpg


c3141adc.jpg


2087d586.jpg


駅まで徒歩で平坦
前が公園で子どもにはいいかも
住宅も密集してなくて住みやすそう



兵庫区

8d713b54.jpg


5eb9b928.jpg


b29758ec.jpg


家は最高
安いし広い
食洗機も浄水器もついてて
食器の棚が上から下がってくるってやつ
周辺住民、環境は…わからず



最近の家はバルコニーが狭い
洗濯物干すのがメチャクチャ大変
今でも苦労してるのに
今の半分以下のとこばかり
まだ3件なのでまだまだこれから

名古屋めし



97a46a9f.jpg




ba2bd433.jpg




昨日は

虫歯になる夢をみた。

右下の歯の裏側が削れてて

細菌にやられたショックで

仕事に身が入らなかった。





名古屋は19日に無事完工した。

打ち合わせが大変で濃い現場やったけど

あっという間やったかな。



また名古屋で仕事あったら

ひつまぶし行こう!

と職人さんと約束☆



太田さん家

家の近くに

お肉屋さんが経営する

焼肉屋さんを発見しました。



入ったのは日曜の六時過ぎ。

数人のお客さんが入っていましたが、

時間が経つとすぐに満席に。



80a40793.jpg




頼んだファミリー盛りは

画像プラスホルモンで3000円で

2〜3人前あります。

味、価格ともに人気があることがわかります。



d6d37b85.jpg




7ba9ec1d.jpg




この2枚は

追加で頼んだ特上ロース。



脂がすごいぁ😱!?


家庭菜園 1日目

前回の小かぶとほうれん草は

一時枯れそうになりましたが、

なんとか復活し

美味しくいただきました。



続きまして

プチトマトとラディッシュに挑戦!

プチトマトは苗を

ラディッシュはとりあえず赤いカップから。





ff37c3d2.jpg






土の再生化は面倒臭かったけど

やり終わると新しい気持ちでワクワクします。



もっと広いバルコニーが欲しいですネ!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ