Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

2012年11月

すんまへん?

画像2




久しぶりに出張から帰ってきた先輩と

飲みに行きました

1品200円前後という格安な上

最初の1杯無料にしてくれました

おでんは1品91円



写真は焼酎ですが

セルフで小瓶を選んで

カップと水や氷を入れてつくります。

1杯281円



二人でお会計が2710円にはびっくり

朝すき家

画像1




初めて朝食を

すき家にて食べました

ご飯、味噌汁、大根おろしシラス、たまご という

たまごかけご飯セット¥200.−

安すぎる

イチノミヤ

今回の現場です

BlogPaint



もうこのシステムは

私しかやらないものとなりました

小容量で短期工事だけど

手間はかかる


BlogPaint



こめだ

画像1


今回の現場から

駅までの間にある喫茶店

シロノワール美味しいよね

また行きたいですね

お食い初め

画像4


茉帆さんの

お食い初めです☆

画像6


とってもいい子に

していましたね

画像5


相変わらず

お父さんが抱っこすると

泣くけどね

島根でのお食事

画像3


いつもいつも

豪華な食事をありがとうございます

魚は間違いありません



左下のてんぷらは

チーズあか天らしく

初めて食べたけど

うみゃー


これも真空パックにすりゃーいいのにね

島根へ

画像2


11月1日(木)の夜行バスに乗り

島根へ妻と娘に会いに行きました☆

2日(金)と5日(月)は代休をとって。



茉帆はとてもよく喋るようになり

口をチュパチュパするのが

癖になってました



初めて抱っこ紐を使いましたが

トイレに行けねー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ