今日も朝から学校へ行き、テスト勉強をしていました。
 
11時・・・12時・・・時間が経っても一向に学部生が誰も来ない。
 
(´゚д゚`)えっ? 悪質ないじめ?
 
ちょうどタイガーに頼まれていたものがあったので、昼飯を一緒に食べることにしました。
 
すると昼過ぎたくらいにカシワが来て、その後にクポくんが来ました。 遅すぎる・・・。
 
4講は14時からキャンプに出かけるので、それと同時にクポくんと学校を出ることにしました。
 
学校を出た後、べぇから「もう帰った?」というメールが。 遅すぎる・・・。
 
帰ったことを返信すると、「え〜、俺も帰る。」って。 早すぎる(笑)
 
そしてクポくんとリサイクルショップに行った後、べぇの家まで迎えに行きました。
 
電磁気してたみたいやけど、お構いなしに拉致!
 
どこへ行くか考えてなかったけどクポくんの提案で、何か知らん山に行きました。
 
ここから見える眺めは絶景!!! コロスケには是非彼女と行っていただきたい!
 
市街3市街4
 
 
 
 
 
 
 
んでそこには廣峯神社ってのがありました。 サイトにもありますが、撮ってみました。
 廣峯神社
 
 
 
 
 
 
 
ここではH大を受けるべぇかしわえびの合格を祈願しておきましたよ(*^ー゜)b
 
帰りには前にアクセラが走ってました。 フェーッハハ;゚(´∀`。)゚.・ハハハハ
 
アクセラ