9月1日に院試があるというのに、4講のサッシは???

学校に来てないし、勉強もしてないみたいやし。

他のみんなは一生懸命頑張ってるけど大丈夫かなぁ?!

院に進学する気がないんか、ホストかパチスロか(クポ論)

うぅ・・・、最近変にストレス溜まってるわー。
何の目標もなく毎日を過ごしてるから。
家でも外でもストレス溜まる。
できることならもう一度やり直したい。
いや、イチからはもぉええか。
まだ遅くはないはずや。
自分が安らげる落ち着く場所がほすぃ( ゚Д゚)・・・


ってΣ(゚Д゚;エー!! シウバ負けとぉやん_| ̄|● ガクッ

無敗シウバが負けた!

桜庭の仇をってことやったのに、残念・・・。