13時からヤマトヤシキのある某駅の北の某バイパスで

この前やったのと同じバイトがありました。

加古川バイパス

 

 

 

 

 

 

数える車はバイパス入り口の側道を西に向かう

普通バス小型大型バイク直進右折左折に分けて数え

さらにバイパスの下を通る5種類の車を

直進右折に分けて数えました。 前より多い(・ε・ ;)

 

ほんま横でかしわは文句が多い(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

またポツポツと雨が・・・。

バイパスの下やったんで一応雨は避けられたけど

ちょっと寒かったです(((; ゚д゚))ガタガタ  彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡

 

17時くらいから車に移動して車の中で計測してました。

そして、あっという間に19時に。

前より楽でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

終わってから近くの『亀王』っていうラーメン屋さんへ。

1組目にはマヂでびびりました(・ω・`寂)………..

ラーメン美味しかったです。

かしわくんありがとうございました。

バイト代の半分あげます(=゜ω゜)ノ⌒゜ ホラヨッ!  うそです。