数年前のお話です。

母親が買い物をしていたとき、

お店の外にある段差に気付かず転倒してしまい、

母親の眼鏡はレンズにヒビが入ってしまいました。

ははのめがね

 

 こりゃヒドイヽ(  ̄д ̄;)ノ

 


 

数日前、その話が出てきたときに

「最近兄貴がボーナスもらってたし、それで買ったればええのに・・・

と、めちゃナイスな考えが浮かんだので

2階にいる兄貴に早速メールを送りました

 

その2日後、兄貴から

「兄弟で金出し合って買おか

と言われ、結局お金を出すことに。

 

そして今日、兄貴は母親にメガネ代をあげました。

これには母親もかなり感動した様子だったそうです。

こんなんで喜んでもらえて息子としても嬉しいです( ̄ε ̄〃)b

 

そんな X'mas でした