b295fb2f.jpg 今日の日記です。

今日は何となく細かく書こぉかな。

まず午前中に家を出て、初独りバイパス

伊川谷から乗って100円でホンダくんちまで。


そこからマサボン迎えて、もっさん、カワグチくんと5人揃って出発  

速攻ホンダくんちでガリッとチュウ(*´艸`)

 

気を取り直して出発!

運転してたら横と後ろからやかましゎぃ(`ω´)

俺の車には何で教官4人も乗っとるんどぃ

俺だって普通に運転できるっちゅぅねん

 

向かう先は『ごはんとみそ汁


到着〜ヽ(●´∀`)/

 

 

……

 

 

………

 

 


あれっ???

閉まってますやんΣ(´e`*)!!!

一度行ってみたかったのに残念ぢゃぁ(;´Д`)ノ


ほんなら葡萄屋にでも行きますかってことで再出発。

その途中で事件は起こりました。

 

こっちの車線は空いてて、対向車線は渋滞。

気持ちよく走っているときでした。


対向車のカゲからチャリに乗ったクソぢぢぃが飛び出してきたのです!!!

これには教習所以来の急ブレーキΣ(´д`ノ)ノ

 

アカン!間に合わんよっ!!

 

ヤバイ!まぢヤバイ(>Д<;)

ブレーキってここまで効かんもんやったんか!?

クソぢぢぃを絶対轢いてしまう

 

 

と思ったそのときでした


クソぢぢぃは後退。

間一髪のところで轢き逃げという最悪の事態は免れました(-.-;)

 

あのまま出てきてたら確実に轢いてたね

その後は体の震えが止まりませんでした((゜皿゜;)))

体の震えを抑えながらモイチド出発。

 

が、

 

そのときまたチャリに乗ったクソガキが車道に!!!


さっきのことでかなり安全運転になってはいたものの

危ないことには変わりないしっ(#゜Д゜)クソガキハオウチデオカァチャンノチチデモスッテロボケェ

 

もぉ無理…(; ̄д ̄)

テンションがた下がりやし

2回もあるなんて…

(´;゜;ё;゜)キモフィス

 

何とか葡萄屋に到着。

葡萄屋は駐車場が狭くて焦りましたΣ(・ε・;)

みんなでたらふく食ってマタ〜リ(● ̄3 ̄)y゜゜゜

 

続いて向かう先は『あかねの湯

精神的にヤラれた俺はもっさんに運転交代ヽ(゜ω゜;)

すぐ着きました『あかねの湯

やっぱ温泉はょぃね〜(≧∇≦)b

入浴時間約2時間

最終的にはアミノ酸風呂にずっといました。

これでより一層お肌に磨きがかかりましたね(●^o^●)

 

もっさんの運転でホンダくんちまで帰宅。

ハイ、麻雀始まりました。

みなさん麻雀バカですから:∴・(´ε`#)!!

 

一段落してホンダくんカワグチくんとなか卯でメシ。

この時ホンダくんは携帯ばっかいぢって黙り込んでました(´・ω・)

 

明日朝から実験なんでホンダくんちに泊まります。

明日は車で帰りますよっ(*´▽`)ノ

やっぱ車ってラクでぃーね