f8c592b1.jpg  今日は現場で体験したヒヤリハットの発表会。

 ヒヤリハットとは作業時に起こる危険です

 例えば脚立から落下することであったり

 鉄筋に足を取られて転倒する危険のこと

そのような危険を探してきて、

今朝からパワポを使ってまた発表。

5分という時間が与えられたが、

そんなにたくさんのネタはなしΣ(´e`*)!!!

きつかった

 

午後からはヒヤリハットグループディスカッション

それをまとめて発表という流れ。

しかし全くチームワークがないC班

まとまらないまま発表へ

最低15分という過酷な課題の中、

必死でやったがグダグダのまま終了

 

 

ほんで同期会やっ

40人以上が集まって居酒屋で大騒ぎ

店員さんに注意を受けるがお構いなし

ケーキめっちゃ食べたったし

店員にもケーキ食べさせたったし

 

でも商店街で胴上げとか恥ずかしいからやめてくれっ(*>ω<)