0246d658.jpg今日は会社が休みやったんで

同期と一緒に

カラオケに行きました。

たまにはストレス発散を





3時間歌ったけれど

まだまだ歌い足りんヾ(゜д゜)ノ゛

今度はオールで







カラオケの後は、前から行きたかった

月島”に行きました。



月島といえば“もんじゃ焼き

もんじゃ焼きといえば東京

東京といえば都会




そんな都会は冷たくて甘い(*´Д⊂)







そして東京は23区というとこが最先端らしく

市になると田舎なんだそうです。



だから東京都港区とか

東京都中央区とかは東京として認められており

東京都○○市になると


「ありゃ東京じゃねぇ(゜Д゜)ゴルァ


なんだそうです。







葛飾区の同期が言うてました。

ボクは知りません。


市に住んでる人が聞いてたら

ぶちギレぢゃなぃですか(((;゜Д゜))













話が脱線しちゃいましたが

月島に上陸したわけであります。

そしてちょっと歩くと


右にもんじゃ(゜Д゜=゜Д゜)




左にももんじゃ(゜Д゜=゜Д゜)





前にもももんじゃ(゜Д゜=゜Д゜)








後ろからタクシー(;´Д`)イヤァァァァァ







ってことで

今日は初めてもんじゃ焼きを食べました


こっちじゃ店員さんが作ってくれんみたいで

自分たちで作りました。







最初はこんなベチャクチャで

まともに食べれるんかぃな(*゜д゜)、ペッ

って思ってたけど

案外固まるもんで

焦げたとこがぶち美味かった





こりゃウメェゎ(σ^∀^)σ




食べたもんじゃは

満天もんじゃ(エビ、コーン、豚等)
 トッピングにチーズ
・豚(お好み焼きより)
・ツナコーンもんじゃ
 トッピングに餅とカレーとチーズ
イカバター(鉄板焼きより)



こりゃウメェわ(σ^∀^)σ











最後に同期が

もんじゃってそんなもんじゃねぇの

とか言うてくれました。



ボクは知りません。






これ読んでる人がいたら

ぶちギレぢゃなぃですか(((;゜Д゜))