長い研修の末

よーやく正式配属となりました。

風か太陽か

といったところでしたが



あたくし

“風”ということで。

“風”の拠点は

“東京”ということで…。



でもでも

仕事を完全に引き継ぐまでは

大阪に居させてくれるらしく

大阪駐在

という辞令をいただきました。



まー仕事覚えるまでの数年

大阪にいると思います





うん、

微妙な結果となりました(´・ω・)



こっちに居る方法としては

仕事覚えるまでに

結婚して家買う

仕事変えるしかないわーね









ほんで

正式には来年の1月5日からなんですね。

でも、いただいた辞令には

2006年1月5日と…。





こんな間違いは

高校の卒業証書で

辰吾」を「唇吾」って間違えられて以来ゃゎ



あの時は

卒業式の次の日また学校行ったさ(´;゜;ё;゜;)