風車 この前日曜日出勤した分の

 振替休日をいただいた。

 日にちは2月28日

 水曜日。明日

 

えーと

水曜日ってことはですね

平日ど真ん中ダス・・・

出来れば連休にしたかった。

だから上司に聞いてみた。

 

この水曜の振休を連休にしたいんですけど〜

って言ったら

そんなもん先に予定立てとかなアカンわ

だってさ。

 

 

さらには他の人に

明日休めって言われたんで休みます

って言うたら

えええええ

って言われたのはええんやけど

そこに上司が入ってきて

だから早よ休めって言うとんねん

っていうね・・・

 

 

いや、聞いてないぃぃし

その振休の日を決めたのは

課長なのにね。

意味わかんないね。

予定は決まってたのにね。

上からの圧力って凄いね。

上に立つものの権力って怖いね。

 

まぁ忙しくて俺にかまってられんのでしょ。

 

 

 

さーて、

水曜日は何しょぉっかなー

って寮誰もおらんくて

めっちゃ寂しいやん

 

一人でお台場もなぃしな〜

靴ほしいけど

一人でゆりかもめは乗れん