680a6f06.jpg 雨…

 イヤだね

 せっかくの休みなのに

 あめー





買い物に行きました。

買ったものは

エアコン”と“洗濯機”



一人暮し始めたものの

洗濯機がないために

洗濯物は毎回実家へ持って帰るという

そんなたいぎぃ日々でした





洗濯機はそんな高くなかったけど

14畳に適したエアコンて結構高い

痛い出費だ(´ι。`;)



しかもぉ

新しく買った洗濯機は実家へ。

もともとある実家の洗濯機が俺んとこへ。



そんな感じで

俺が買ったはずの洗濯機は

実家で使われることになりました







(;゜-゜)ォ……(;。_。)ォン…