今朝携帯の音で目が覚めました。

ほんDからの電話

ぐっすりと気持ちよく眠っていたのに

そんなしょぉもない感じで起こされました。

 

 

電話の内容は

『今日シゲかっぽーと遊ぶ約束をしているが

彼女が相手をしてくれないから一人になってしまうため

一緒にシゲかっぽーの邪魔をしてくれないか

というワケのわからないことでした。

 

しかし断るのも可哀想なので

私は広い広い心で快くしてあげました。

 

そしてその後話は勝手に進み

わざわざシゲかっぽーが私の家まで迎えにきて

ほんD氏と合流することになりました。

 

 

今日は天気も良く

良く天気も晴れていて

天気も快晴だったので

外で遊ぶ流れとなり

グリーンピア三木冒険迷路パターゴルフ

 

他にもいろいろとありましたが

受付が16時までだったため

何故か輪投げで〆。

 

 

グリーンピア三木を出た後は

COCO'Sでご飯を食べて

ほんDの頭は絨毯で。

 

一日の日記でした。

ありがとうございました。

 

 

グリンピア