偏頭痛にヤラれた。

朝から頭がガンガン。

健康診断なのに

不健康。





少し遅らせて会社に行くも

半分意識が浮いてる状態。

人の言葉が理解できない。

ほんと重症。

注射の痛みも感じず。

終始吐き気に襲われる。





電車に乗る際、領収書をもらうも

自分の会社名もわからない。

なので紙に書いて渡した。

そして「領収書」って言葉もまともに喋られない。

今回は酷かった。





電車ではとにかく寝た。

しんどさを少しでも和らげようとして。



宿に戻る途中も何度か吐き気に…

でも健康診断で朝から何も食べてないから

何も出ないんだよっ!!!

「オエッ」って苦しいだけだよっ!!!





宿に着いて仕事に行こうとしたが

吐き気も頭痛もより一層酷くなったため

部長に連絡して

「今日1日でいいんで休みをください…」





昼過ぎから1日中寝た。

途中、銀行へ払い込みに言ったけど

15時過ぎてることに気付かず。

早く払わなきゃ水道止められるさぁ。







明日からまたバリバリ仕事ができますよーに☆★