b8ae2311.jpg
3c242784.jpg
43bf2ab1.jpg
4ce0fc39.jpg
前日の夜に帰宅。

家には誰もおらず

ひとりで就寝。





次の日は

お弁当を持って

ひろこさんと二人で

しあわせの村へ。



3段のお弁当箱を買ったし

土曜日仕事休ませてもらったから

じゃぁ早速っちゅぅことでね。





ひろこさん、ハリキリすぎて

前日の昼過ぎくらいから

お弁当の準備。



から揚げやらウインナやら

ミートボールにアンパンマンポテト。

私の買って帰った天むすにカツサンド。





二人でこの量は

満腹中枢を刺激しました。







その後はマリンピアに移動して

お土産購入してtoothtoothでケーキ食べた。



マリンピアを後にし実家へ。

少しゆっくりしてラーメン屋へ。



なんでも、食べログで高評価の

“みなとや”ってとこ。

兵庫の2号線沿いにあります。





どうやら私たちは

期待し過ぎたようだ。



残念だ…







それでも客足は途絶えることを知らず。



なんだかな〜

なラーメン屋さんでした。

スミマセン。



次はこってりに挑戦したいと思います。

その後は“さつき”に行きたい。







帰って明日に備えた。
fc212380.jpg