久しぶりに寿司が食べたくなり

Block Mにある『ときしらず』へ

久しぶりに食べると

やっぱり美味しいね

2015-04-25-21-48-14




セントラルプラザにある『かつ盛』

高級かつ屋です

SOGOの隣にある建物の地下にあります

わかりにくく、最初は見つけられませんでした


そのほかに『丸玉ラーメン』や『うめな鳥』も入っています

2015-04-26-21-11-18


いつもの『MERIKA』へ

2015-04-27-23-43-01




チカランにある『ソヤンガン』

肉2品とビールしか注文していませんが

出てくるのはこの量

二人で行ったからか値段が非常に高かった

味も落ちたのかなぁ・・・

ガッカリ

2015-04-30-21-54-58





シティウォークにある『PHO24』

シティウォークだけでなく

いろんなモールに入っています


ほかの方のブログにも美味しいと書いてあったので

行ってみたいと思っており

ついに念願叶い

店員に「日本人は何を頼むか」聞き

全部乗せをチョイス


味は・・・

私はもう行かないですね

2015-05-06-21-58-17