Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

ネタ

ヨーグルト お土産 ドゥク

パパイヤに新しく売られ始めたヨーグルト

このほかに、プレーン(無糖、加糖)、ストロベリー、マンゴー

があります

この中ではレモンが一番美味しかったと思います

舌触りがとても良い

ストロベリーは人気なのか売り切れていました

2015-04-20-23-51-59



これもパパイヤ

日本に比べてとても安い

しかもシャキシャキで美味しいですよ

おすすめ

2015-05-09-21-48-07




日本での購入品

2015-04-25-01-20-20


こんなものが缶詰で食べられるとは

妻の手料理にはかなう筈もなく

そこまで欲しなければ食べなくてもよいかな・・・と

2015-04-25-01-20-54




ローカルからのお土産

故郷はチルボンらしいです

2015-04-27-22-20-46



名前忘れました

酵母でひたひたにしたもち米です

お気持ちだけで十分です

2015-04-27-22-20-51


これはえびです

2015-04-27-22-21-06


Dukuという果物

2015-04-30-00-12-02


ライチのような感じです

中の種を噛むと苦いらしい

2015-04-30-00-11-11




マーホルダー

画像11


うちの親父がね

見つけたー

って

マーC結婚式

二次会の

乾杯挨拶の

模様です



]

アブスコア

78741e2a.jpg




b8b3d251.jpg




4afa44b5.jpg




9323ccf2.jpg






アブスコア欲しい。

効くのかなぁ?

こんなに筋肉はいらないけど。



よし!

宝くじが当たったら買おう!

LEAD100

私の愛車

「リード100」

です



これに乗り変えて、はや7年。

東京出張行ってる間は

うちの弟なんかが乗ってたりして

シートが破けたり、いろいろと

雑に扱われてきましたが

綺麗に掃除するとまだまだ現役です。



ということで、二人乗りもするので

リアボックスを付けました





e80bf387.jpg







おっさん仕様になったけど

めちゃくちゃ便利ですよ





これから冬

また乗らなくなるのかな

朝からカレー

朝カレーダイエットを

始めました。

この夏食べ過ぎにより

腹部増大に伴う体重増加で

処理速度が落ちています。



8月17日より開始。

いつまで続くかわからんけど

毎朝カレー食べてます。



現在体重:58.8kg

理想体重:53.0kg



22c16d2b.jpg




美容の情報




友人で現在マンション 投資を行っている方がいるのですが、 先日物件を一緒に見に行こうと誘われたので一緒に行ってきました。
様々な物件があり品川 賃貸アパートだったり 中野 賃貸マンションなど見てきました。
友人は先月にはリフォーム 豊田のマンションや 八尾市 一戸建て住宅だったり高槻 一戸建て等の 関西圏まで行って来たそうです。
特に気に入ったのが堺市 マンションだそうで、それに関して話している時はとても楽しそうでした。
お土産に買ってきたアクセサリーを貰いその後は食事に行きました。
お土産は友人の気に入っているお店の販促品だそうで、最近色々なお店を見に行っているそうです。
食事に行った場所はクーポン レストランサイトにあった所だそうで割引価格で食事ができると話していました。
何故物件を探しているかというと引越しを考えているそうで敷金礼金なしの物件だったり 狭小住宅や色々な物件を探しているそうです。
一先ず現在の家は掃除の為に不用品回収処分の業者の方にお願いして要らない物は引き取ってもらったらしく、 つい先日バイク買取 東京まで引き取りに行った物は タクボ物置に預けてあると話していました。
新しいお家ではエアコン 施主支給も考えていると話していました。
そういえば友人は育毛 口コミに関しても話していました。
なんでも育毛剤 ランキングが掲載されているサイトを見つけたそうで 育毛 シャンプー 比較を見比べて 育毛 シャンプー 通販で購入したそうです。
友人は昔から美容の情報通で発毛 育毛以外でも リンパマッサージ 塚口のお店だったり 部分痩せのダイエット 西宮のお店なんかを相談してきた知人達に教えていました。
私も横浜 リンパマッサージを行っているお店を教えて貰ったことがあります。
脱毛 東京
では専門に行っているクリニックがあるそうで、 キレイな仕上がりを希望するなら、そういった所に行った方が良いそうです。
友人は歯周病 口臭に関する事で近々歯医者に行こうかと考えているそうです。
先日タクシー広告として最近メジャーな デジタルサイネージ広告で見かけた歯科医院が気になるようで、 今度そこに問い合わせしてみると話していました。

学生時代に一緒に
福岡 運転免許を取りに行った程の仲の良い友人が、 先日アメリカ留学から帰ってきたとの連絡がありました。
現在は求人情報をネットで探したり 転職相談を受けたりしているそうです。
帰ってきてからは担保ローン 低金利で返済もそろそろ終わるそうで、久々に会おうと食事に誘われました。
食事の場では友人の色々な話を聞きました。
現在とても興味があるのがSEO 成功報酬だったりメール配信サービス等で、 そういえば看護師 求人 埼玉まで行って来たときに 泊まったホテル キッチンもあって驚いたそうです。
海外に行く前は学生マンション 京都で借りて住んでいたのですが、今は実家にいるそうで、 母に頼まれてリフォーム キッチンの業者を探しているとか。
引越しの事も考えてついでに不用品回収処分の業者も探していると話していたので、 先述した友人にどこか紹介して貰おうと思っています。



働きたい職場

オーガニックサイバーストア
¥180


就職活動を始めた友人の息子さんが、2012 就職 活動という大規模な説明会に参加してきたそうで、 色々な職業の説明が聞けたそうです。
なかでも美容外科 東京の説明に興味を持ったそうで、 説明の際にイラストを用いて二重 整形の技術紹介を聞いたそうなのですが、 その説明の仕方がとても丁寧でわかりやすくこのような職場で働いてみたいと思ったそうです。
他にも矯正 中区にも展開している 矯正 さいたま市の説明もあったそうです。
その説明では面白い説明が聞けたそうで、なんでも裏側矯正 目黒の歯科の矯正技術は目を見張るものがあり、 この矯正技術は歯科 葛飾区といった他の歯科にも取り入れられているそうで、 このように各地の歯科情報を共有していき、より良い技術をお客さんに提供できるよう日々研鑽の毎日だと説明されていたそうです。
別の場所では眼科医 転職を行った方の体験談というものや、 食品関連に関する説明では海鮮 販売の説明があったそうで、 そこでは業務用食品の流通についてを学べたそうです。
もしも就職をするのであれば、他県への就職も考えているそうで、 すぐにでも就職が出来るように全国の不動産情報が載っているサイトで物件情報を今から探しているそうです。
そのサイトには綱島 不動産物件から埼玉 不動産物件、 東京の中目黒 不動産物件を中心に紹介しているサイトだそうです。
東京周辺なら世田谷区 中古マンションが気に入ったそうで、 他にも鷺沼 新築分譲マンションが内装も綺麗で住み心地が良さそうだと話していたそうです。
このサイトで人気の高い物件は中古マンション 池尻大橋の物件だそうで、 同じように就職のために引越しをする方も多いそうです。
神奈川の川崎 マンションも学生からの人気が高く、 太陽光発電 神奈川の物件では設置している所が多く見受けられたそうです。
太陽光発電を取り扱っている物件は他にもあるようで太陽光発電 愛媛というものあり、 そこでは床暖房を太陽光発電で得た電気を利用して行うことが可能になるなど面白い作りをしたマンションなんだそうです。
最初から太陽光発電を売りにしたマンションはマンション投資 会社からの評判も高く、 投資としてマンション購入を考える方にはオススメだと紹介されていたそうです。
そのサイトでは中原区 一戸建て物件というものや、 始めから高級 家具が設置されているゲストハウス 激安物件の他、 引越しの際に役に立つ土地 駒澤大学付近にある レンタルコンテナの貸し出し情報が載っていたそうです。
色々な住宅情報を集められたのはいいが結局就職先をどこにするかを決めていないので、決定は後になりそうだと友人は話していました。
その友人から今度お互いの近況についてを近くのカフェで話さないかと提案されたので、友人と会うことになりました。

友人の住んでいる場所には久しぶりに訪れたため、前に来た時には無かったお店をよく見ました。

最初に見かけたのは発毛サロンというもので、 そのサロンでは髪の毛の抜け毛 対策から、 まつ毛 育毛というものもしているそうです。
道ゆく先には裏千家 茶道と書かれた教室、 大きめの看板に口臭 悩み解決と書かれた医療施設、 ツアーパック観光バス 京都と大きめに書かれた旅行会社といったものを見つけられました。
色々と様変わりしている街並みに驚きつつ目的地のカフェへ到着しました。
どうやら友人よりも早く着いてしまったようで、先に中でスマ婚と表題にある雑誌を読んで待つ事にしました。
その雑誌にはスマ婚 口コミをまとめた情報や、 iso14001 費用は一体どれくらいの費用が掛かるのか、といった特集、 雑誌の最後には雑貨 通販情報が載っていてなかなか読み応えのある雑誌でした。
その雑誌を読み終える頃に友人が来ました。
久しぶりにあった友人は最近浄土真宗ついて興味があると話していて、 将来浄土真宗 戒名を受ける時には位の高い名前をもらえるように日々善行を行って生きて行きたいと話していました。
私も友人に負けぬように普段から善行を意識して生きていけたら素敵だなと思います。
また会った時には善行をいっぱい積んで会えるように努力していきたいです。

 

クーポンで安く



先月から転職サイトでやりたい仕事をさがしていた友人が、 最近求人転職をしたと連絡があり、 色々話があるそうで会うことになりました。
友人宅に行く途中でドックフードのセールをしているお店があり、 立ち寄ってみると新しい商品が沢山ありクーポン サイトで 紹介されているか調べてみようかと思いました。
友人は転職も決まったので中古バイク 販売店を探しているようで、 他にも育毛 シャンプー ランキングサイトも見ているそうです。
教えてもらったのが人気 薬用 シャンプーで、今気になっていると話しており、 口コミで薄毛 シャンプーを幾つか紹介していたそうです。
紹介されていた商品はシャンプー 育毛 ランキングにもあったそうで 今度育毛剤を試してみると話していました。
来る途中でクーポンの事が気になっていたので友人にお願いして調べてみると、 クーポン ネイルサロンが紹介されていて、 知っているお店の近くでアートメイクをしてくれるお店を見つけ興味があると話していました。
またエステ 茨木のお店が紹介しているサイトもあり、 そこにはVIO 脱毛体験談が書かれていて、 痩身 川西方面の店も紹介されていたそうです。
他にもシルバーアクセサリー メンズを見つけ、 友人が携帯サイト デザインをしている彼氏にプレゼントしたいと言っていました。
他のサイトではノベルティ 激安販売を見つけたそうで、 ついでに頼まれていたベンツ パーツ 港北区の業者に発注しようかと 思っていると話していました。
彼氏さんは携帯 メール 配信をしている会社で働いているそうで、 最近はデジタルサイネージ 価格を調べているらしく、デジタルサイネージで広告を 出したいと話していたそうです。
今度、一緒に旅行にも行くと話していてお台場 ホテルに泊まる予定だとか。
しばらくすると先週留学 カナダから帰ってきた友人の弟がきて、 引越しを考えている知り合いがいるので豊中市 マンションを探して欲しいと頼まれました。
弟さんは短期 集中 英会話を習得して留学したそうで、 一緒に行った知り合いがpogo pinを制作する会社に就職するとのことで、 豊中市周辺でマンションを探しているとのことでした。
他にも豊中 一戸建てで お勧めな所も紹介されていました。
また不用品回収 世田谷区にある業者もみつけたので併せて教えてあげると話していて、 弟自身もいろいろみていると引越しを考えるようになったらしく、 麻布 賃貸マンションを見つけたと話していました。
他にも吉祥寺 賃貸も気になっているそうで、 いつかは2世帯 住宅に住みたいと嬉しそうに語っていました。
その時にはトイレ 施主支給で建てたいそうで、それを考慮し 施主支給 バスも検討したいと仰っていました。

会社の休憩中に後輩がテレビの話をしていて、開かずの
金庫を 名人が開ける番組が面白かったと話していました。
また子供を連れて小児歯科 八千代市に行って来たそうで、 先生から色々虫歯について教えてもらったらしくインプラント 大阪の 歯科を紹介して頂いたと話しており、 今度、お父さんにインプラントと内観 方法を勧めるそうです。
以前、後輩が福岡 免許を取得した時に仲良くなった知人がいるそうで、 最近連絡があり不動産担保ローン 低金利な所を教えてもらったと言っていました。
その知人からエステに関しても教えてもらったそうで大阪市 美容鍼灸をしてくれる所を 紹介されたとのことで、 今度旅行する時に立ち寄ってみたいと話していました。



オススメ情報




CMの作成の業務にあたっている友人がシルバーリングの宣伝CMを見せてくれました。
内容は恐らく結婚間近と思われるカップル ホテルでお洒落な指輪を交換するものでした。
こんな豪華なホテルがあるんだなぁと友人に聞くと、実際には堺 新築の建物の一角を飾って撮影したのだとか。
撮影の為に豊中 不動産業者と話合った際、大きな窓がある物件を訊ねたら、ここを紹介してもらえたのだそうです。
いわれてみれば輸入住宅のデザインでは、一見ホテルにしか見えないものもありますからね。
しかし撮影に使った座席が高級感漂うけれど、少し車の座席に近いデザインだったので聞いてみると、
撮影に使用したかったためベンツ パーツ 通販で購入して、実は装飾として利用したのだそうです。
後部座席なら確かにソファーにも見えるので、納得でした。
これは彼の知人である建具 施主支給に詳しい人からのアイディアだそうです。
これ以外にも高槻市 新築の物件を撮影に利用した事もあるそうです。
不動産業務を行う方も快く承諾してくれる人も多いそうですよ。
不動産担保
などを気にしなくてもいいので気楽だそうです。
ロケ地としての利用のためにワンルームマンション 投資をしている人もいるそうです。
面白い話では、そのまま撮影に使ったあと世田谷区 賃貸の宣伝の依頼がきた、なんて事もあるのだそうです。

私は見覚えが無かったのですが、今回のそのCMではシャンプー 薬用のCMで一躍有名になった人を起用したそうです。
見た目は痩身 梅田の出身の方だそうですが、彼女のお陰でシャンプー 人気になったと話していましたが、
やはり宣伝に登用した人によって商品の売れ行きは変化するものなのですね。
シャンプーといえば育毛 発毛 シャンプーが電車の広告部分やシートの後ろのバス広告で結構大きく宣伝されていましたが、
確かに会社勤めの人たちに発毛 育毛 シャンプーのチラシを目に見える位置に設置するのは 良く考えられた方法なのかもしれませんね。
抜け毛 原因
の説明や、アドバイスが目線の先に広告としてあったら、確かに目が行ってしまいますね。

バスの広告では浮気調査 東京も見かけます。
他人に話しづらい事情をこういって口に出さなくても相談先を知る事はとても大事な事に思えます。
そういえばこういった宣伝で最近良く見かけるのがメルマガ 配信 システムではないでしょうか。
私が最近見かけたのは国内 英語 合宿の宣伝でしたが、 外国人の方が週に何度か会話で使えるフレーズを教えてくれるメルマガを配信しているそうです。
たとえば必要ではあるけれど世間にしられていない冠婚葬祭での英語などです。
毎週更新されるというサンプルのメルマガでは先週は転職などをする際必要になるフレーズ、 特に新しく求人募集している企業での挨拶など、そして今週は遺品整理などお葬式などで使うフレーズが紹介されていました。
後輩の息子がイギリス 留学の経験があるのですが、このメルマガは随分とお気に入りのようでした。
何かの雑誌で携帯販売促進支援の記事を読んだ際もこういったメルマガの詳細が特集されていたりしましたが、 誰もが持っている携帯を利用しての宣伝というのは何処も新しい方法を模索中なのかもしれません。
宣伝方法といえば、クーポン エステの話も興味深かったです。
その話は看護師求人 美容系の仕事に就いた方から伺ったのですが、クーポンを切り取って使う形のワキ 脱毛のチラシを掲示板に張ったところ、
意外に好評で、 それに遠くからもそのクーポンを持ってきてくれる人がいたので、知人の親戚が行っている東京 工務店や顧客としてきてくれた方にも宣伝をお願いしているそうです。
内観 療法
のような、別の医療関係の方もお互い協力、と快く引き受けてくれたそうです。
インターネットでも宣伝効果向上を目指してSEO 実績のある企業に頼もうかと思っているそうです。
話では他の美容系ではマスコットの書かれたノベルティ 名入れをプレゼントしている所もあるようで、 宣伝、といっても方法も様々があるのだな、と感心しました。
そういえば、駅やデパートで近頃デジタルサイネージ 広告を見かけます。
駅では行き先を調べるための地図としても重宝されているみたいですが、宣伝のためにもよく利用されていますね。
実は不動産会社がボタン一つで武蔵小杉 賃貸アパート、その次のページは中央区 賃貸マンションとすぐに目的の物件の詳細をつたえるパネルとして利用しているそうです。
そこである程度お客さんに把握してもらえれば書庫から情報を出す量も減ってお得ですね。
聞いた話では福岡 自動車教習所ではスケジュールカレンダーとして一部利用しているそうです。
どうも様々な利用法が期待できるようなので、これから不用品回収 神奈川の情報交換、例をあげればバイク買取 神奈川といった
個人の取引をする掲示板代わりにも活用されてくるかもしれませんね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ