Ichi(( ゚Д゚)Co.

つらくても笑顔ゃ↑

ラーメン

神座-KAMUKURA-

89da8534.jpg




奈良に行ったときに食しました。

香芝インターにもありました。

奈良のお店なのでしょうか?



あっさり醤油で

スープまで飲み切れました。



並ぶほどの人気とは驚きですね(´・_・`)

笑福




笑福のラーメン。

会社の近くにあるんです。

これは

麺少なめ、野菜、カツオちょい増し。

ニンニクが効いてるわ

じゃんまる

家の近くにあるじゃんまるらーめん

お店の雰囲気はそこそこなもんで

夜遅くまで開いてるからありがたい

しかも大盛り無料やからお得よね〜。



あ、夜の街のスグそば。

麺だけにね〜。。。



じゃんまる






じゃんまるらーめん ( 湊川 / 醤油ラーメン )

★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

旨蔵麺




正ゆラーメンセット(¥700)と餃子を食べましたが

かなりのボリュームでお得♪

餃子もしっかりと詰まってて、どちらも美味しかったです。

このコメントを読む

店名:旨蔵麺
最寄駅:六甲 / 六甲道 / 新在家
料理:ラーメン全般
評価:★★★★
一人当たりの支払額(税込み):ディナー1,000円以下
用途:ファミリー

群青

4acd14ac.jpg天神橋筋の近くにある

ぐるなびでラーメンランキングに

入っていたラーメン屋さん。





席はわずか6席。

営業時間は11時〜15時。

営業日は週3日。





行ったときは

話題になっていたメニューはなくなっており

ツケメン2代目(仮)とかなってた。





濃厚な魚介のスープ。

見た目は完全にカレーうどん。

並で麺が300帖





その日は「もう行かないかな〜」やったけど

次の日には「また食べたいな」になっていた。







これぞラーメンマジック。。。

魁力屋

ebc57478.jpg中華たんたん

閉まってて。



ラーメン二郎も時間外。





気になってた「魁力屋」へ。

横浜の都築中原街道店。




もともとは京都のお店らしくて。



あっさり系で美味しかった。

ラーメン太郎

9208f7e6.jpg
0bc55ad1.jpg
いつぶりだろぅ。

ラーメン食べたいなぁ

ってなって。





わざわざ私のわがままに

付き合ってもらった。







晩御飯あるのに

ラーメン食べに行って

餃子まで食べて…









まぁまぁ美味しかった。









また次の日から

東京出張だよぅ。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お天気
コメント(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
訪問('-'*)アリガト♪

  • ライブドアブログ